BUYMAで月収120万円達成♪主婦の氣田えもんに個別コンサルのインタビューをしました

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、小野です。

今日は、子育て中のママさんである氣田(けた)さんこと、氣田えもんにBUYMA個別コンサルティングの感想を頂きました。

過去のコンサル生やコミュニティメンバーの声も下記に掲載してますので、ぜひご覧になってくださいね♪

アパレルの店長、キャバ嬢、というたくさんの経歴を持つ氣田えもん。

似たような経験をお持ちの方も勇気をもらるんじゃないかなと思い、今回インタビューさせて頂くことにしました。

どんなひみつ道具が出るのか?(^_^)

早速ご紹介していきたいと思います。

「それでは、氣田えもん、よろしくお願いします^○^」

 

「よろしくお願いしますーす♪」

 

「カルーアミルクプリーズでごわす」

 

「テキーラね♡」

 

「え!?」

目次

1.なぜ今回、小野明のBUYMAのコンサルティングを受けようと思ったのですか?

「今回なぜ数いる中から、僕のコンサルを受けることを決意して下さったのですか?決め手はおかまキャラですか?」

 

「おかまキャラ・・・笑

私は小野さんのBUYMAのコミュニティ、BRIDGEにも参加させて頂いていたのですが、勉強会を通して色々教えて教えて頂くうちに、直接ご指導頂きたいなと思うようになったことがきっかけです。」

 

「あとは、コンサルを申し込むことで自分の中で覚悟を決めるためだったとか?」

 

「そうですね(^_^)

そして、これまでに小野さんがコンサルをされてきた生徒さん方も、しっかりと結果を出されていて、今でもプレーヤーとして活躍されていたり、新たなことに挑戦されていたり…私もそんな風になりたいなと思い、コンサルを申し込みました。」

2.コンサルを終えてどんな風に変わっていきましたか?

「コンサルを受けてどんな風に変わっていきましたか?」

 

「コンサルが終わる頃は、小野さんから卒業してこれからは1人でやっていかないといけないんだ….と、正直不安があったんです。」

 

「コンサル期間中で月利で100万円達成したのに不安な気持ちもあったのですね、以外です!」

 

「はい。。。笑

ですが、コンサル後もしっかり売上を立てていけるように、デザイナーの変化だったり、ブランドの今後の流れだったり、様々な視点からBUYMAに活かせることをご指導頂いたおかげで、コンサル後も当初数万円だった利益が50万円以上安定的に稼げるようになりました♪」

 

コンサル後にはさらに実績を伸ばして、120万円を達成しましたもんね(^_^)

3.コンサルを受けてみて「これは一番良かったな!」と思った事は?

「では、コンサルを受けて実際に良かったな〜と思うことは何ですか?」

 

「当時、小野さんはコンサル生の勉強会を開催してくださったのもあって、そこでかなり印象に残っているのが、みんなでチームラボに行ったことです。これがきっかけで、様々な事をBUYMAや外注化に置き換えて考えられるようになり、何よりも派生させて考える力がつきました。」

 

「コンサルの一般募集してた時ですね♪

座学じゃなくて直接チームラボで体験を通じて学んでほしいことがったので皆を連れていきました。」

 

「このチームラボというのも、共創というテーマがあったことから、外注化に活かせる事が多くあり、その場に行って体験したからこそ得られた気づきです。そう行った視点が私には欠けていたので、企画して頂いたことにとても感謝しています。」

4.今後の展望は?

「今後の展望などは決まっていますか?(^_^)」

 

「今後の展望に関しては、BUYMAのプレーヤーとして成長し続けることはもちろん、新たに始めた情報発信、コンサル活動を通じて、多くの主婦の方に希望を与えられる存在になれたらなと思っております。

 

「素敵っすね〜!ブログも始めましたもんね(^_^)

更新楽しみにしてますよ。更新楽しみにしてますよ。

もひとつおまけに

更新楽しみにしてますよ♪^^

 

「はい^^笑 主婦なんて、やりたい事も出来ないし時間に縛られてばかり!と元々思っていましたが、そんな今も変えるのは自分次第!という事を伝えていきたいです。」

 

「BRIDGEの勉強会でも登壇したりと、すでにお手本になり始めていますよ(^_^)」

5.どんな人に僕のコンサルをおススメしたいですか??

「とにかく答えを教えて下さい!という方にはお勧めできません。小野さんは、すぐに答えは教えず、自分で考え、そして自分で答えにたどり着けるように導いて下さる方です。」

 

「コンサルが終わって僕がいなくても、ドヤ顏で一人だちして活動できるようにするためのコンサルですからね(^^)」

 

「ドヤ顏笑・・・

目先の売上ではなく未来の為に、コンサル期間中は覚悟を決めてしっかり小野さんに付いていく!!と強く思う方にお勧めしたいです。」

6.最後に一言どうぞ!

「何事も決断をする時って勇気が要りますが、あの時踏み出した小さな一歩が、いつの間にか大きな一歩になっていました。
そしてこれからも大きく成長できそうです。

小野さんにコンサルをお願いして、本当に良かったです!
ありがとうございました^^」

 

「こちらこそありがとうございました!

この記事がきっかけで新たな一歩を踏み出す人が増えればいいですね!」

・・・・・

一歩を踏み出すこと。

氣田さんは思い切ってBRIDGEに飛び込んできたらことから全ては始まりました。

終身雇用制度も崩壊し、1つの会社で働き、マイホームを買って定年退職まで働き、老後は年金暮らをするという用意された正解はなくなりました。

正解は自分で作っていく世の中になったんです。

そん時代になったからこそ、「一歩踏み出す」という決断ができる人とそうでない人の充足感の差がどんどん開いていくでしょう。

けど、そうは言っても、自分に自信が持てないって人もいるでしょう。

もともと僕も自信がない人間でしたからね。

女性であり、同じ子育て中の主婦の方は、氣田さんの発信を見ることで、きっと勇気をもらえると思います。

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら