BUYMAがきっかけでアメリカの遊学生活へ!海外旅行好きのM.Tさんにインタビューしました

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、小野です。

先日メルマガで、BRIDGEに在籍している主婦の成果報告を紹介させて頂きました。

んでもって最近は受注の報告ではなく「稼ぐことがキッカケで○◯ができた」という報告も増えてきました。

これがまた嬉しいです(^_^)

コミュニティを4期まで続けていることで、「稼ぎました!」という報告はだんだんと当たり前のようになってきて、それをキッカケに新たなこと、つまり「人生を描く」のを始める人が増えてきたのです。

コミュニティ自体が成長し、そしてメンバーさんもそれに合わせて成長し続けているからだと思っています。

BUYMAがキッカケでアメリカ遊学生活へと

そして最近では、OLでありながらBUYMA(バイマ)を副業から始めて収入の柱を増やし、アメリカの遊学生活へと、新たな人生の一歩を踏み出したコミュニティメンバーもいます。

「アメリカ行ってきます」と言われた時は「そんなまさかのまさしさん!」ばりにすげえ驚いたわけですが、、

本当に行ってしまった♪(^_^)笑

それはBRIDGEメンバーでもあり海外旅行が好きなM.T.さんです。

そんな行動力のあるM.TさんにBRIDGEについてインタビューしました!

少しでもあなたに気づきを与えるきっかけにもなれば、と。

M.Tさん、よろしくお願いします(^_^)

小野 明氏

よろしくおねがいします(^^)

M.Tさん

海外旅行はどこがオススメでごわすか?

くまお

教えない!

M.Tさん

え!?

くまお

※グランドキャニオンに行ってるM.Tさん

BUYMAを始めてBRIDGEに入ったきっかけは?

BRIDGEに入ったきっかけは何ですか?

小野 明氏

OLをしながらもっと収入を上げる方法はないのかな~?と検索してたどり着いたのが小野さんの本でした。

M.Tさん

なるほど、僕が出版した本がきっかけだったわけですね(Amazonではkindleしかないです最近)

初めてお会いしたのは僕が開催しているセミナーでしたよね?

小野 明氏

はい、そうです^^

セミナーを受けた時に、小野さんと当日セミナーに参加していたBRIDGEメンバーのさんの人間性に惹かれBRIDGEに即加入を決めました

M.Tさん

初めての環境だったので勇気ある決断だったと思います。

小野 明氏

初心者も上級者も関係なく交流でき、人間味溢れた温かい環境で安心でしたよ(^_^)

M.Tさん

スペイン旅行中のM.T.さん♪

上手くいかない時もあったけど、、

最初、伸び悩んだ時期があったと思うのですが、その時に支えになったのはBRIDGEメンバーだと聞きましたよ(^^)

小野 明氏

はい。0からのスタートでしたので、最初は思うようにいかず落ち込むこともありましたが、BRIDGEの皆さんに励まされながら頑張れました(^^)

M.Tさん

なるほど!自分一人じゃわからないことも、他のメンバーの事例を共有してもらって気づくこともありますもんね♪(^_^)

小野 明氏

はい。3ヶ月がすぎた頃から少しずつ動きが出て来てますます楽しく・・・♪

M.Tさん

作業の外注化も早い段階で取り組み始めましたね^^

小野 明氏

慣れた頃にすぐに外注化に取り組み始めました。

そして外注さんとの関係築ければ自分自身の負担が減るので、作業時間は通勤時間や帰宅後の数時間だけになりましたよ☆

M.Tさん

お仕事いってる間も作業が進みますもんね(^_^)

小野 明氏

アフターワークも充実して、大好きな海外旅行も今まで以上に思い通りの旅が出来るようになり、今では会社を辞めて念願のアメリカ遊学生活をスタートさせています♪

M.Tさん

ですよね!連絡が来た時はびっくりしました。

海外でのインスタでの発信を楽しみにしてます♪(^_^)

小野 明氏

世界を自由気ままに旅をしながら生活をする

ライフスタイルがOLの時に比べて激変しましたよね。

小野 明氏

1年半前の自分では想像すらしていなかった事を実現出来ているのも、全てBUYMAのおかげです。

海外では働くことがなかなか難しいですが、BUYMAがあれば大丈夫!と迷う事なく決断できました。

私のような自由人にとって、いつ、どこにいても、収益を得られるというのは、まさに夢の夢!

会社という組織に頼らない生き方を教えてもらいました。

M.Tさん

BUYMAは海外旅行と組みあわせて実践はできると言えど、作業自体は地味なものです。

けどM.Tさんはコツコツと実践し続けたこと、そして決断と行動がどんどん夢の実現へと繋がったいったと思いますよ(^_^)

小野 明氏

ありがとうございます。小野さん、BRIDGEの皆さん、そしてBUYMAに対しても感謝の気持でいっぱいです。

世界中を自由気ままに旅しながら生活するのが次なる目標です♪

M.Tさん

世界あちこちを巡りながらBUYMAをやっているRさんみたいですね(^_^)。

他の国に行く際ですが、ワーホリついでにBUYMAをするというスタイルでもやっていけると思います。

小野 明氏

夢を実現したいなら、実現しようとしている人の近くにいること

M.T.さんはBUYMAを始める前の1年半前には想像すらしてなかったライフスタイルを現在は実現しています。

つまり1年半前は「アメリカに行くぞ!」という自分の人生を描くことになることすら想像していなかったのです。

夢を追いかけるぞ!ってことで自分が描く”理想の未来”に向かって今を生きている人もいるでしょう。

けど、初めからそれがみんな思い描けているかと言われたら、決してそうではありません。

誰もが明確なワクワクするような楽しい未来を描けているわけじゃないのです。

アメリカ行ったM.TさんもBUYMA始めたころはアメリカで遊学生活を送ることなんて想像すらしていなかったです。

だから今は未来を描けなくても、描けるようになればいいんです。

ほとんどの人がそうですし、BRIDGEに所属しているメンバーもみんな一緒です。

けど、実際にBUYMAで稼ぐことや未来を切り開いている身近なメンバーを見ると「あの人ができるなら私もできる」と触発されて、セルフイメージが向上していきます。

そうやって自分が成長することでやりたいことが増えていき、見える世界が変わってきて手に入る情報も変わってくるんです。

そしてみんな自分の人生を自分で描くようになっていく。

BUYMAに限ったことではなく、他のことでも一緒ですよね(^_^)

人生、「今」が一番若い!

けど、こういった話をすると

「私はもう若くないから」
「もう20代じゃないし」

そんな弱気な言葉を聞くことがあります。

年齢を重ねていくことで、自分の老いを自覚して、「私はもう若くないから」と自分に蓋をして行動を抑えがちになってしまうのです。

体力も記憶力も衰えていき何を始めようにも、

「今更やっても無駄ではないか」

と思って卑屈になっていきます。

そう思ってしまうと
何もできなくなってしまいます。

けど、本当に若くないのでしょうか?

「若くないから」というのは何を基準に言ってしまうのでしょうか。

「若くないから」というのは他人と比較するからそう思うのです。

他人ではなく、自分と比較してみましょう。

自分と比較することで「今日はこれからの人生で最も若い!」と言うことができます。

確かに歳をとってるかもしれませんが、まだまだ誰しも先の人生があるもんです。

少しでも若いうちに行動したいなら「今日」が最適なわけです。

これからの人生で考えれば、あなたは「今日」が一番若いのです。

10年後のあなたが今のあなたを見たら「若者」と思うでしょう。

けど、経験も知識も体力も「今」からでも鍛えれる。

やるか、やらないか、よりも「やるか、すぐやるか」の実行力です。

英語だって勉強できるし、楽器だって、スポーツだって遅くはないですよ。

これやってればよかったなあ、
あれをやりたかったなあ。

なんてな感じで一度きりの人生は後悔しないようにしましょう。

学ぶことは、人生いつでもできるし「今」が一番若いのです。

今からでも、自分の人生を自分で描くことはできるんです(^_^)

今日のブログを読み終わったら3分でいいので、これからの人生を楽しむために
「こんなことやりたい!実現した!」
ということをちょっと考えてみてくださいね。

あなたのこれからの人生を楽しむためには何をしたいのか、

どんな生活を手に入れたいのか、

よかったらLINEやメールで教えてください。

僕も今がもっとも若いピチピチの31歳!←

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら