BUYMAの短期集中型の新講座「ORION-オリオン-」がスタートしました

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

いよいよBUYMAの3ヶ月間の集中講座「ORION-オリオン-」がスタートしました♪

海外在住でどうしても参加できなかったり、お子さんがいて参加がどうしても難しかったりと、そんな人たちのためにも何とか機会を作れないかとそんな想いの元、考えた企画です。

女性参加率が8割となりました。

あたしを含めると9割が女性←

オリオン座は7つの星をひとつひとつ繋ぐことで強く光り輝いています。

僕らの望む未来だって、ひとつひとつの星を繋いでいけば必ず実現できます。

これから3ヶ月間で7つの星を手に入れてもらうのが「ORION-オリオン-」という新講座です。

名前にはそんな意味を込めています。

僕自身、BUYMAで稼ぐと言うことから全ては始まりました。

3ヶ月間、それについてがっつり学んで実践していただく予定です。

オンラインLIVEセミナーを実施しましたが、日本、海外と参加者が総勢で18名になりました♪

早速感想が届きましたので、こちらに掲載しておきますね。

=====ここから=====
お疲れ様です。
今日のLIVEセミナー本当にありがとうございました。

学び、これから活かすこと、
1week以内にやる事にそってアウトプットさせていただきます

何から触れたら良いか分からない程、
とても学びの多い時間でした。

特にアイビーリーメソッドは、
バイマの枠にとどまらず、
より良い人生にする為の大切な事が
ぎゅっと詰まっていました!

マルチタスク、刺さり過ぎて
私の事だわと笑っちゃいました!

問い合わせが来たらついつい対応したり、
横道それたり、そのまま中途半端になる事、あります!笑

目先の受注がほしくて重要視していましたが、
まずはやると決めた事だけをやりきる重要さを学びました。

例えばラインの返信にしても、
対応しなきゃ・・・と変に焦っていたり、
これまでの人生で私がついやっていた事の振り返りとなり目が覚めました。

気付かせて頂き感謝しかありません。

リアルなコンサル生の例もとても参考になりました。

私は完全夜型に移行していってて、
眠いけどリサーチしなきゃ、、メンテしなきゃ、、と疲弊してましたが、
効率悪すぎな事をやっていた事や、
動画でそもそもターゲットや視点が違いました!

ここ一年、物販を始めてからの完全夜型を
朝に正すのは容易ではないかもしれませんが、
まずは早速今日の夜から早く就寝して、即実践していきます!

そして、自分の基準値の低さ、
更には根本的なクレカの理想に対する現実問題にも気付きました。

この1週間はこういった1つ1つの事を書き出して、
どれを優先順位として作業していくのか、
そしてこういった具体的な毎日の作業の中の細分化をしていないまま、
目の前のタスクをこなすことに必死になっていたので、

自分の頭の中を整理すること、
そしてまずはこのリズムを習慣化させていくためにも、
自分にカツを入れてこの1週間は生活リズムと
習慣化に集中していきたいと思います!

初回から衝撃の学びでホンットに楽しかったです

ありがとうございました!
=====ここまで=====

3ヶ月間はあっという間!

昨日の自分よりも1歩ずつ前に進んでいること。

そうやって毎日の積み重ねを大事にして1日1日を過ごしていく。

目標達成して未来が変わっていく場にするために、これからORIONを運営していこうと思います♪

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら