【2020年6月版】BRIDGE活動報告~New BRIDGE始動~

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

サポートメンバーの天野っちです!

健康のために飲んでる甘酒とマッコリを間違えてコップに注いでしまい朝から飲酒してしまった天野っちですw

マッコリも乳酸菌飲料だから、健康食品ってことで→おい

さて、ご存知の方も多いかと思いますが2020年6月にコミュニティBRIDGEが大きく進化しました!

今日は、始動したばかりのNew BRIDGEがどんな活動をしているのかご紹介します!

天野っち

目次

毎日イベントが盛りだくさん!

NewBRIDGEでは毎日様々なイベントが開催されるようになりました!

毎日新たな学びを吸収することができる環境でメンバーさんも積極的に参加してくださっています。

また、90日間チャレンジというNewBRIDGEの新企画も始動!

参加表明したメンバーが90日後に目指す姿を目標に掲げ、毎日の活動報告を行っています。

参加者はもちろん、スレッドを見ているメンバーさんにも良い刺激になっています。

毎日どんなイベントが行われているの?

毎日イベントなんていったいどんなイベントがあるんだろうと気になる方もいますよね!

早速、日々のイベントをご紹介します。

月曜日:目標の振り返り会

数字のチェックや行動のプランニングをしていくことで 事業者としての意識できるようになっていくことが目標のイベントです。

参加者同士で意見交換や小野さんからのアドバイスもあるのでモチベーションUPにも役立っています。

火曜日:けたこの部屋

前期のBRIDGEで好評だったマネージャーけたっちの企画がパワーアップし毎週開催となりました!

月ごとにテーマを決め、前半プチ講義+後半意見交換(質問)という濃い時間です。

自分では考えていなかった質問から学ぶことや経験談のシェアは貴重なインプット時間となっています。

水曜日・金曜日:なんでも質問会

メンバーの質問に小野さんが何でも答えてくれる質問会です!

Facebookライブで開催されるのでコメント欄に気軽に質問を書き込むことができます。

パン好きさんには小野さんのパン情報も聞けちゃいますよw

木曜日:読書会

お題となるビジネス書をみんなで読み意見交換をしています。

今までビジネスに触れる機会のなかった方には個人事業主としての在り方を勉強することができる貴重な機会となっています。

日曜日:オンラインセミナー

小野さんによる講義やOBメンバーや結果を出しているメンバーに登壇していただいてBUYMAで結果を出すための勉強の場です。

各イベントの詳しい活動報告はまたご紹介させていただきたいと思います(^^)/

全てのイベントにリアルで参加できなくても大丈夫!

これだけ毎日イベントがあるとすべてに参加するのは時間の都合や在住地によっては難しいです。

でも、各イベントは録画されているので後から動画で視聴することができるので安心♪

聞き逃してしまったことや復習にも使えるので繰り返し視聴して学んでいくことができます。

学びばかりじゃない!お楽しみイベントもあります♪

毎日たくさん学ぶことができるBRIDGEですが、息抜きイベントも充実しています!

例えばスナック小野明は、夜にお酒とおつまみを各自で用意してZoomで飲みながら気軽に質問や情報交換をする会です。

お酒パワーで笑い話もたくさんあるので楽しい時間となっています。

コロナの影響もあり、なかなかリアルに集まることが難しい現在、誰かと気軽におしゃべりできる会があることって嬉しいですよね!

参加者の声

まだ戦っていける強いブランドが無いので、頑張って力を付けていきたいと思います。アドバイスありがとうございます!

 

自分で色々と考えて検証してみていた「どの為替を基準とするか?」のモヤモヤ、通貨が複数になるので、他の人より販売価格が高いなぁとビンボーマインドにコントロールされてしまいがちですが、「海外在住者への落し穴」で吹っ切れました。

 

まだまだ始まったばかりのNewRIDGEに興味ある人はこちらに登録してくださいね♪


小野明公式LINE@

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら