【2020年5月版】BRIDGE活動報告~海外MeetUP~

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは♪

BRIDGEサポートメンバーの天野です。

新型コロナウイルスによる日本国内の緊急事態宣言も解除され、じょじょに日常に戻りつつありますね!

まだまだ第二派の懸念など心配事もありますが、できる対策をしつつ楽しい夏を迎えたいとことです(*^-^*)

今日は、BRIDGEの5月の活動報告として海外MeetUPをご紹介しますね!

天野っち

目次

海外MeetUPとは

 

BRIDGEには海外からコミュニティーに参加してくれているメンバーも多数在籍しています。

現在いらっしゃるメンバーはイギリス、イタリア、アメリカ、韓国のメンバーさんたちです。

そんな海外のメンバーさんは時差があるため国内で開催されているBRIDGEイベントにもリアルで参加することが難しい場合があります。

そこで、海外組が集まりやすい時間帯に情報交換やテーマを討論する「海外MeetUP」が月に2回ZOOMを使って開催されています。

海外では孤独になりがちだからこそコミュニティーで繋がりたい

海外のメンバーさんが揃っておっしゃるのは「孤独になることが多い」というお話です。

国内にいると感じにくいですが、海外では日本語でしゃべれる仲間も少なく、BRIDGEのようにコミュニティー活動もあまりないとのこと。

だから、孤独になりがちでBRIDGEに参加することで人と繋がれる喜びもあるそうです。

BRIDGEではオンライン企画も充実しているので遠く離れた海外在住でも時間の合うイベントに参加することができます。

こうして世界中どこからでも参加できることもBRIDGEの良さの一つですね♪

海外MeetUPではどんな話をするの?

海外MeetUPはアメリカ在住のプレミアムパーソナルショッパーAiさんが中心となって開催されます。

AiさんはMBAも取得しているマーケティングのプロです。

そんなAiさんが毎回お題を決めてくださりそれについて討論をしたり、情報交換をする濃い時間です。

お題では例えば「コロナ終息後に備えて、「今すべきこと」「できること」を一緒に考える」といったこれからの戦略に役立つテーマをAiさんと一緒に考えていきます。

それ以外にもご当地ならではの情報のシェアや近況報告など毎回大盛り上がりのイベントです。

参加者の声

本日もありがとうございました!またまた楽しくてあっというまでした。
みなさんそれぞれに頑張っていらしていつもテンションが上がります。目標実践あるのみですね。
いつもmeetup開催、本当に有難うございます♡!!
目覚ましをセットしまくったものの朝起きれず、途中から参加させて頂きましたが、沢山パワーを頂き、本当に有り難いばかりです。
良き1日のスタートが送れること間違いないです!
次回のmeetupでみなさんとお話できるのを励みに、5月目標、しっかりと行動に移していけるよう頑張りたいと思います!!

どこからでも参加できる♪

海外MeetUPは海外在住組だけのイベントではありません。

もちろん、国内組も参加OKです!国内は時間的に朝の5時スタートになることが多いので早起きをして参加してるメンバーもいますよ♪

朝の支度をしながらラジオのようにみんなの意見を聞くだけでも非常に勉強になります。

そんな私も目覚まし3つアラームかけて参加してます( *´艸`)(けっこう寝坊するけど…)

新BRIDGEではAiさんが新たにサポートメンバーに加わり運営がパワーアップ!

引き続い海外MeetUPが開催されますのでBRIDGEに興味ある人はこちらに登録してくださいね♪


小野明公式LINE@

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら