【セミナー】リピーターさんが9割の秘密を公開します。

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、小野です。

起業支援を行なっている野口 哲朗さんと
中華料理を食べました。

13466070_1026898670738880_2463488703919209294_n
レインボーシュウマイが気になったからこの店をチョイス♪

バリバリ生徒さんに結果を出させている野口さん。
お互いの得意分野があるのでコラボしたら面白そうだなという話にもなりました(^-^)

使命をもとにお志事をやっている仲間と話をすると刺激にもなるなと改めて実感ですね。

目次

リピーターさんが9割の秘密を公開します。

・・・・・・・さて、本題。

僕の稼ぎの本当の秘密、
知りたいと思いますか?

Zero to VIPをはじめ
ここ1年間で他の情報発信者には
できないようなセミナーを公開したり、
コミュニティを始めたり、そして
オリジナルのコンテンツを作成してきました。

今回、新たな挑戦をします。

BUYMAには特化せず
リピーターが9割である僕が意識している

「コミュニケーション術」

「世界観の構築」
をテーマにして
今までとは一味も二味も違う
セミナーを開催しようと思っています。

「コミュニケーション術」「世界観の構築」が
いわゆる「独自化」に繋がってきます。

この「独自化」がお客さんにとっての
「あなたから買いたい」に繋がってきます。

情報発信に興味があったり
既に情報発信をしている人。

いずれはやってみたい人。

お客さんを味方につけて
楽しくビジネス活動ができるようになります。

この方法はもちろんBUYMAどころか
他の業界でも応用することもできます。
(というかバイマでもばりばりやっとりました笑)

13466117_1026898687405545_505567739219836602_n

(マンゴープリン美味かった!)

リアルビジネスでも発信することが必要になってきている

美容室のオーナー、サロンの店長、パーソナルトレーナー
ネットショップの店長、飲食店の店長、占い師などなど。
実際に店舗を構えて仕事をしている人達もSNSや
ブログで発信する必要が出てきています。

なぜなら同じモノや似たようなお店がたくさんあり
お客さんがどれを選んだら良いか分からないのです。

同じ美容室、似たようなサロンがたくさんあり、
Barも世の中にたくさんありますよね。

発信をすることで「あなた」という
世界にたった1人の「個性」を出していき、
その「個性」があなたの強みとなります。

その「個性」の中にお客さんの
「あなたから買いたい」を引き起こすものが
そこに眠っているのです。

そしてその「個性」が
リピーターさんを作る引き金になります。

実際に僕のセミナーに来て下さったり
コミュニティのBRIDGEにいる人は
リピーターが9割です。
「リピーターが9割」ということは
継続的な安定収入を得れるようになります。

リピーターさんができない人は
欠落している部分、できていない部分が
多過ぎると言うことです。

じゃあそのリピーター9割という
秘訣と仕組みは何なのか?

今回はそれをお話しようと思ってます。
13434853_1026898660738881_3903719487292325237_n起業支援をおこなってる野口さん♪

だれでもリピーターさんを増やすことはできる。

僕はバイマ開始当初、
お金がないという状況から結果を出して
その後にコンテンツ作成&提供側に周り、
そして今に至ります。

資本を大量に使って広告をかけて集客をして
売上げを立てているわけではありません。

0からの状態で今を作りあげています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり誰でも再現可能なわけです。

情報発信で金稼ぎわっしょい!という
一時的な軽い内容のものではありません。

信頼を積み重ねて継続的な安定収入を得れるように
今回のセミナーのレジュメは作り上げます。

・・・・・・

思えば去年の今頃に
小野明初となる単独セミナー
「Zero to VIP」を開催して
ちょうど一年ですね(^_^)

「単独」のセミナーは初めてだったので、
当時、1つの殻を破った感じでした。

「自分の人生を自分で描ける人を増やす」
という使命のもと、2020年までに
500人のリーダー達を育成するという
目標が僕にはあります。

そのためには、いつまでもバイマの
情報だけを発信するのではなく、
より抽象度の高いところから
「教える」ということをしなければなりません。

実際に僕が運営しているコミュニティの
「BRIDGE」にも、バイマで稼いだ後に
発信者側に回ってコンテンツを
提供する側になった人が既に何人かいます。

それがコンサルだったり、コミュニティだったり、
占いという形でのコンテンツ提供だったり。

そしてちょうど1年の節目となるので
新たに殻を破っていこうと思います^^

小野 明

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら