セブにてBUYMAで人生が変わった野郎ども5人で対談。借金から始まったとしても理想を描いていくことはできるんや。

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

みんなで未来対談を録ろうぜ!

小野 明氏

そんなノリでBUYMAで人生が変わった野郎ども5人で南国にあるリゾート地、セブにて夜な夜な語り合うことになった。

「I Design-アイ デザイン」という情報発信を教えているコミュニティの合宿で今回に来たのだが、一緒にいるメンバーは全員がBUYMA経験者。そしてコミュニティのBRIDGE出身。

そう、彼らはBUYMA(バイマ)がキッカケで人生が変わった人たちである。

バイマを始める前に今が想像できたか?と聞かれたら全くもって想像できていなかった!

“これから人生を変えよう!と思っている人の希望を抱いてほしい。”

そんな想いから、世界から見たらちっぽけ存在である僕たちが「未来対談」と称して、夜な夜な語り合うことになった。

■未来会議Bar(第1部)

 

■未来会議Bar(第2部)

BUYMAで稼いだ後にどんな活動を展開していってるの?

  • 将来が不安だから稼げるようになりたい
  • 次に繋げるビジネスのために収入を得たい

こういった理由からBUYMAを始める人がほとんどです。

けど、そう思いながらも疑心暗鬼になってしまい、上手くいくかな、と不安に思って一歩踏み出せない人も多いはず。

今回の対談に出てきた僕を含めた5人も最初はそうだった。

でも間違いなくバイマは今でも稼げるし、人生を変えていくキッカケになると僕は自信を持ってお伝えしたい。

BUYMAを元に過去の延長線上にない未来を掴むきっかけを手に入れたのだ。

そんな未来会議barに登場したメンバーを軽く紹介させて頂きます。

◆和田直也(和田ちゃん)◆

一時期はBUYMAとパチンコで食い繋いでいました。

和田ちゃん

元々は借金返済のためにパチンコとBUYMAで必死に食いつないでいた和田ちゃん。

BRIDGE1期の初々しい時からグイーーンと成長して、今でコミュニティのFreelyを運営。そして情報発信も教えていますよね。

そんな和田ちゃんも元々は1000万円を超える借金を抱えたところからのスタートでしたが、BUYMAで結果を出し人生が変わっていきました。

これからはBUYMAという枠に止まらず、次世代のリーダーとして、たくさんの人の人生を変えていくと思っている。

◆中川亮(りょうくん)◆

給料半年間も貰えない会社で働いてました。

中川さん

笑いながそう話す中川くん。

いや、それ普通にやばい会社よね。笑

当時は暴力を振るわれ給料を貰えないという絵に描いたようなブラックな会社で働いてる時に、さらに追い討ちがかかるように交通事故に巻き込まれ働けない状態になった彼。

体が動かず働けない状態で家にいるなか知ったBUYMAとメルカリ販売を元に月利で64万円を達成し、束縛のない人生を手に入れて今回もセブに。

今はインスタグラムでインフルエンサーとして活躍をしながら、「無敵の俺クリエイター」として、ファッションで人の人生を変えるお手伝いをしています。

◆澁谷晶久(オラオラ澁谷さん)◆

朝から晩まで上司から説教されるという会社員時代でした。

澁谷さん

どんな会社!?と思わずツッコミを入れたくなる澁谷さんの発言。笑

明るく話してくれるのですが、昔は相当辛かったのでしょう。

朝から晩まで積極って僕だったら病みますね。笑

会社を退職した後は、貯金3万円の状態からオラオラBUYMAを実践し、月利120万円を達成します。

今は将来のためにプログラミングのスキルを習得するという目的から、会社に就職しながらBUYMAを実践するという新たなるステージへと進んでいる。

ファッションとテクノロジーの融合を実現するという夢を持つ。

◆後藤恭彰◆

もともと薄利多売で苦しんでいました。

後藤さん

爽やかな顔でさらっと過去の苦悩を話す後藤さん。

カレーとグミが好きと言う変な組み合わせが好きな後藤さんでもある。笑(一緒に食べるわけではない。)

2017年にBUYMAを開始、1年も経過しないうちに無在庫販売で月利100万円を達成してます。

元々アフィリエイターとしても過去に実績がありました。

そして、今も会社員、BUYMA、情報発信という「複業」という働き方を実現しながら、「正当な評価を受けていないと感じている会社員そして主婦」を開放するべく活動をしている。

将来的には、地元で経営しているお店のweb集客のお手伝いをし、地域活性にも貢献したいそうだ。

みんな「借金」を抱えた状態からBUYMAを始めていた

なんだ、みんな借金から始まったんやな!

小野 明氏

思わずそう叫んでしまう1幕がありました。

理由は様々ですが、みんな借金というドン底から這い上がって、人生に彩りをつけていったんです。

そして今は理想を描き、前に歩き続けている。

これはあなたの未来になるかもしれない。

やる前は絶望していたり、満たされない日常を過ごしていたのに、今は楽しいと思えるライフスタイルへと変わっていったのだ。

BUYMAで人生を変えることができる。しかし、そこに「覚悟」があるか。

今回の対談音声を聞くことで「自分もBUYMAきっかけで人生変われるんだ!」と感じたかもしれない。

実際にそれは可能だし、少しでもそう思っていただけたなら僕としても嬉しいです。

けど「絶対人生を変えてやるんだ!」という覚悟を忘れないこと。

歩き出したなら、その想いを心に刻んで前に進んでほしい(^_^)

こうやって「リアル」を聞いていただくことで、これから今を変えようとスピーカーの向こうで音声を聞いてくれる人に少しでも「熱量」が届けばと、夜な夜な語り合っていた。

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら