イタリアのLUISAVIAROMAでさらに安く買える「コンテンポラリーストア」とは?

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

1930年代にイタリア・フィレンツェにオープンした世界的に有名なセレクトショップであるLUISAVIAROMA(ルイーザビアローマ)

日本に発送してくれる通販サイトも有名ですよね。

有名なラグジュアリーブランドから若手のクリエイターブランドまで幅広く、様々なファッションアイテムが揃っています。

そんなLUISAVIAROMAで、掘り出しものを安く買える場所があります。

それはContemporary store (コンテンポラリーストア)です。

今日はちょこっとですが、そのコンテンポラリーストアという存在をお伝えできたらと思います。

View this post on Instagram

【フィレンツェのセレクトショップLUISAVIAROMAと、そのアウトレット】 前回のフィレンツェを訪れた際に時に寄ったLUISAVIAROMA(ルイーザヴィアローマ)♪ 実は店舗から少し離れたところに、LUISAVIAROMAのコンテンポラリーストアというものがあります。 そこに行くと、シーズンオフの商品とかが置いてあって70%OFFとかで買えたりするので、めっちゃお得に買い付けることができますよ♪ ここからコンテンポラリーストアまでの送迎タクシーが出てるので、フィレンツェに行った時は寄ってみる価値ありですよ(^^) ・ ・ #イタリア #フィレンツェ #旅行コーデ #旅好き✈️ #たびすたぐらむ #旅行すきな人と繋がりたい #イタリア好きと繋がりたい

A post shared by 小野 明 /パン好きバイヤー (@akira01021156) on

(こちらの写真は実際にフィレンツェのLuisaviaromaに行った時のものです。)

目次

LUISAVIAROMA  コンテンポラリーストアとは?

コンテンポラリーストアのお店の場所は地図で下に掲載してますが、Luisaviaromaの本店から少し離れた場所にあります。

ここに置いてある商品が安い理由としては、シーズンオフの商品があるからです。

正規の価格の70%OFFで買える商品もあります

免税するとさらにお得に買えますしね。

掘り出し物があったりして、仕入先の一つとしても有効です。

場所が少し遠いのが難点なのですが、ショップからから送迎タクシーが出ているので、時間に余裕のある際は、ぜひ訪れてみて欲しいと思います。(特にフィレンツェに住んでる場合は )

営業時間について

営業時間:10:30~19:30

コンテンポラリーストアへのアクセス

免税をしてさらに安く買う

イタリア価格で70%OFFで買うだけでもかなりお得なのですが、旅行できているのであれば、免税をすることでさらに安く購入できます。

イタリアでの免税の方法につきましては、下記記事を参考にしてくださいね。

まとめ

LUISAVIIAROMA内にはカフェもあるので、ゆっくりすることもできます。

そしてフィレンツェのドゥオーモの近くにLUISAVIAOROMAはあるので、観光の休憩がてらショップに寄ってみるのもありです。

イタリアフィレンツェの旅行をぜひ楽しんでくださいね♪

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら