【2020年4月版】BRIDGE9期コミュニティメンバーの活動報告

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

サポートメンバーの天野です。

暖かい日が増え、窓を開けるだけで明るい気持ちになりますね。

30度近い気温になった日は、息子と水鉄砲でびっしょびしょになりながら遊んでいます。

3歳の息子相手にガチで挑んでいる大人げないママです(笑)

早くコロナが落ち着いて海におでかけしたいなぁ~

天野っち

目次

オンライン相談会~けたこの部屋~

9期のBRIDGEはコロナの影響があり、オンラインでの交流会が中心です。

4月には【けた子の部屋】【ランチZOOM会】【海外Meet UP】【スナック小野明】など時間帯や趣向の違ったオンラインイベントが充実してきました(*’▽’)

今日は4月に開催された【けた子の部屋】をご紹介します。

「今」悩んでることを相談できる

【けた子の部屋】はBRIDGEマネージャーの氣田さんことけたっちが中心となって開催されるお悩み相談会です。

おやつやジュースを片手にゆるッと開催されるので

「今日のおやつはこれです~(#^.^#)」

「最近ハマってる飲み物です( *´艸`)」なんて

リラックスしながら参加できるのが楽しいです。

日ごろBUYMAを実践している中で疑問に感じることや、トラブルが起きたときすべてを自分で解決することは難しいこともありますよね。

そんな悩みをBUYMAで経験豊富なけたっちを始め、結果を出しているメンバーたちから意見を聞くことができる贅沢な時間です。

BRIDGEメンバーは、各々日ごろ実践している戦略も違えば、活動している地域も違います。

だからこそ、ご当地ネタや自分流とは違う実践方法を聞くことがで新たな気づきが生まれますよね!

外注化に関する相談がだくさん出ました。

外注化に関しては下記記事と、LIVEセミナー動画の「外注化で自動収入を得るために意識すべきこと」を参考にしてくださね。

参加者の声

ありがとうございました、別のことに気持ちが行ってしまってしっかりリサーチができていない中だったのでまたいい刺激をいただきました

小さなお子さんがいる方や時差のある方はこんな参加のしかたもOK♪

お昼寝した息子が、変な時間に起きてきてしまいました。寝たら顔出しで参加しますね。

(この時音声のみ参加)

 

ギリギリ起きました‼︎はじめ音声だけですぐ私も参加します♪

(イタリアより参加)

 

共創を大切にするBRIDGE

コミュニティーの良さは、いろんなメンバーがいることです。

メンバーそれぞれの得意なことを積極的にシェアし、みんなでコミュニティーを創ることを大切にしているのがBRIDGEです。

だからこそ、メンバー主催の企画も積極的に開催されています。

例えば海外メンバーでプレミアムパーソナルショッパーでもあるNさんが中心になって行われる【海外Meet UP】では、月ごとにテーマを決めて意見交換をすることができます。

また、レギュラー企画では毎週とにかく作業をもくもく行う【ガチ黙】も開催されています。

ガチ黙はついつい他の事に時間をかけちゃって作業が進まないメンバーさんが、お互い見られながら作業すれば集中できるよね!っていうことで立ち上がった企画です。

こんな感じでBRIDGEは運営だけではなくメンバーも一緒になってコミュニティを盛り上げています♪

 

BRIDGEに興味ある人はこちらに登録してくださいね♪

小野明公式LINE@

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら