期間内の累計売上600万円突破!「WORLD BUYERS SHOP@OFFICIAL WEB」の和田直也さんからコンサルの感想を頂きました。

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら
こんにちは、小野です。

今回は、BRIDGEの
「Ultimate(アルティメイト)」コースに
所属する和田ちゃんからコンサルティングの感想を頂きました。

バイマでも成果を出していて、情報発信をしている和田ちゃん。

和田ちゃんはBUYMAのセミナーを開催したり、コンサルをしたりと、
指導者として一線で活躍している凄い漢です。

「アルティメイト」は裏コースなので
知らない人多いですけど、そのコースでは
和田ちゃんにはBUYMAではなく、
「情報発信」「集客」などを教えていました。

では、早速ご紹介します。

それでは、和田ちゃん、よろしくお願いします^○^

小野 明

お願いしま〜す。

和田直也さん

いよ!和田!

くまお

あ?

和田直也さん

すいません。

くまお

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-18-30-19

1.なぜBRIDGEのアルティメイトでのコンサルを小野に申込んだのですか?

ぶっちゃけ発信については
教えている人とか他にもいますが、
なんで数いる中から僕のBRIDGEの
アルティメイトコースに入って、
コンサルを受けることを決意して下さったのですか?(^_^)

小野 明

えっと、実は当時、
燃え尽き症候群真っ只中で
本当に怠けた毎日を送ってしまっていたのでここらで一回覚悟決めようと思いました!

和田直也さん

確かに燃え尽きてましたね^_^;

小野 明

はい。笑
あと以前小野さんにバイマコンサルの提案をしていただいた際、
余裕がなかったのでお断りしたのですが、後でめっちゃ後悔してたんです。

もし受講していれば覚悟が決まって
より早く結果が出ていたのではないかという「たられば」なことを
考える日が多く、また同じ後悔をしたくなかったというのもあります。

あとは、他のネットビジネスの
発信者の「在り方」が好きに
なれなかったのと、進む方向性がどうなのかを考慮した時に、
小野さんに決めました。

和田直也さん

 

2.コンサルを終えてどんな結果になりましたか?

コンサルを終えてどんな結果になりましたか?

成果の部分は大事なところですからね。

あと、思ったことを率直にどうぞ^○^

小野 明

情報発信、コンテンツ販売での
最高月収が約4倍UPしました。

2016年1月〜9月までの
情報発信収入だけで約600万円。

コンサルフィーの10倍を
1年経たずに獲得することができました。

ネットビジネスを始めた当初の目標である、コンテンツビジネスで稼ぐという目標がやっと叶いました!

和田直也さん

それくらい価値を提供しているし、
和田ちゃんが信用されているから
お金を頂けるってことですよね。

和田ちゃんのことは、2年くらい前から知ってますが、めっちゃ勉強熱心です。

メキメキ伸びていくのも感じましたし(^_^)

発信者として、コンサルタントとして
十分に生徒さんに結果を出させるような
ものを提供できると思いましたよ!

小野 明

ありがとうございます!

ぶっちゃげコンサル受ける前は

”自分の力だけで結果を出したい。”
”コンサルなんて受けなくても俺は大丈夫。”

みたいな価値観だったんです。

けど、どんなに時間がたって成長しても、
自分は生徒であり、学び続けて
進化していかなければならないと思いました。

和田直也さん

3.コンサルを受けてみて「これは一番良かったな!」と思った事は?

では、コンサルを受けてみて、
一番良かったな〜と思うことは何ですか?

小野 明

稼ぐ目的を見出すことができたですかね^○^

そして、教え子に結果を出させれる
コンサルタントがどのような
指導の仕方をするのかも学ぶことができました。

和田直也さん

確かに、バイマに限らず、最近色々な発信者、コンサルタントもいるけど、
人によって「教え方」と「発信の仕方」が違いますからね。

最終的に和田ちゃんの強みを活かした
独自の発信ができるようになって、
良かったと思います(^_^)

小野 明

ありがとうございます!

そして、コンサルを受講する前は
感情が一定じゃなく、ブレブレで
日によってやる気の変動が激しかった僕ですが

小野さんと長時間接することで
エネルギーが移ったのか、
モチベーションが全く下がらなくなりました。

言葉では表現しにくいですが、
目に見えないエネルギーをいただいた気がします。

和田直也さん

4.どんな人に僕のコンサルをおススメしたいですか??

もし、僕から教わりたいな〜って検討している人がいたら、どんな人ならおススメできますか?

小野 明

発信したい”何か”を持っている人ですかね。

始めての場合は、発信し始めても
全体図が見えて来ないと思うので
それを形にしていきたい人ですかね。

あとは、将来リーダーになりたいと思っている人。
安っぽい言葉ですが・・・人生変えたいと思っている人。

あとは、燃え尽き症候群になっている人。笑

和田直也さん

5.1人でも稼げるのになぜBRIDGEのアルティメイトに所属したのですか?

若干、最初の質問と被る部分があるかもしれませんが、なぜコミュニティのBRIDGEに入って学ぼうとしたのですか?

小野 明

当時は本当に孤独で
その解消のために全然関係ないジャンルの
他コミュニティに入ったりしてたのですが
ジャンルが違う分、成長という面で
あんまり相性が良くなかったんですね。

そこにBRIDGEアルティメイトのオファーが。

「バイマ属性のコミュニティきたーー!」
「てか上位コースなら発信も学べるとか俺得!!」
即決。でした。笑

和田直也さん

6.なぜBRIDGEを継続したのですか?

ドストレートに聞いちゃいますが、
なぜBRIDGEを継続したのですか?

小野 明

いずれ僕も自分のコミュニティを
作っていきたいと思っているので
BRIDGEを継続して、まだまだ小野さんの
コミュニティ作りを側で学びたいと思いましたし

単純に、、BRIDGEメンバー好きなので!笑

いい人ばかりで、それだけだと馴れ合いですが
皆さんグイグイ成長されていて
懇親会では「自分の想い」なんかを
熱弁する人が多数・・・w(僕もですが)

今この自分にとって好影響な環境を
離れる意味はないなと思いました。

和田直也さん

7.最後に小野に一言どうぞ!

2017年も宜しくお願いします!(はやっ)

和田直也さん

こちらこそよろしくお願いします!笑^○^

お互い進化し続けて周りを引き上げていきましょう!

小野 明

最後に

和田ちゃんは成果を出し、
今では第一線で活躍する凄い漢です。

これから大学を卒業して社会に出た世代の
リーダーとなっていくでしょう。

発信をして自分で集客をして
商品・コンテンツやサービスを
提供していくにあたって、
一番大切なのは「継続」ができるかどうかです。

継続して発信していき、
セミナーなどのイベントを
開催すると言う「実績」を
コツコツと積み重ねていくことで
「信用」が蓄積されていきます。

情報発信っていっても、
「金稼いでヤッほい!」じゃないです^_^;

僕の中の情報発信の「定義」ですが、

「自分の中にあるものを形にして、
そして”志”をもとに人に届けていくもの」です。

そして、その「信用」の対価として
お金を頂いているわけですよね。

情報発信っていっても、
個人に限ったことではなく、
企業もFacebookを使って発信したり、

ネットショップをやっている人が
ブログで「商品の使い方、メンテナス」について
書いたりするのも立派な”情報発信”です。

和田ちゃんには”志”があり、
そして粘り強く諦めず発信をし続けたからこそ
成果を出したわけですね。

和田ちゃんの事は、
2年ほど前から知っていますが、
彼は本当に努力家で粘り強く
実践し続けれる人です。

ビジネスで成果を出すためには
1カ月や2カ月とかの短期間で
結果が出したいな〜とか
そんな甘い気持ちでは上手くいきません。

だからこそ粘り強く実践し続けるということが大事です。

僕自身、和田ちゃんの日々の発信の姿を見て、
間違った方向に努力せずに、
そして諦めず実践し続けるということ、
努力は裏切らないと確信できました。

ぜひ和田ちゃんの「WORLD BUYERS SHOP@OFFICIAL WEB」を見て下さい。

彼の2年以上の軌跡を見ると、情報発信したい人は刺激を受けるはず。

そして既にブログを書いたり、メルマガを書いている人は、書き続けて下さい。

1年、2年と諦めない限り、道は拓けてきますよ。

 

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら