BUYMAで月の利益40万円突破!PRECIOUSサロンオーナーのYukiさんに個別コンサルの感想を頂きました

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、小野です。

今回は、PRECIOUSサロンオーナーのYukiさんにさんよりBUYMA個別コンサルティングの感想を頂きました。

バイマでも成果を出していて、そして自宅にて【オトナ女子講座】を開講しているYukiさん。

早速ご紹介していきたいと思います(^_^)

それではYukiさん、よろしくお願いします^○^

小野 明

よろしくお願いします^_^

Yukiさん

大人くま講座はないでごわすか?

くまお

ないわね。

Yukiさん

失礼致しました。

くまお

目次

1.なぜ今回、小野明のBUYMAのコンサルティングを受けようと思ったのですか?

なぜ今回、僕のコンサルを受けることを決意して下さったのですか?

小野 明

なかなか実績が伸びていかなかったので、ここは小野さんのコンサルを申し込もう!と決意しました。

Yukiさん

月の利益で10〜20万円のところを40、50万円と伸ばしていきたいとおっしゃってましたもんね。

小野 明

そうなんです。パート程度の収入は得ていたんですけど、正社員並みの収入をバイマで得たいと思っていたので、思い切って申込みしました! 教えてもらうなら、ご自身もすごい実績があって、多数のコンサル生の成果も上げている小野さんしかいない、という事でお願いしました。

Yukiさん

2.コンサルを終えてどんな風に変わっていきましたか?

コンサルを受けてどんな風に変わっていきましたか?

小野 明

無意味に最安値を追わずとも、しっかりと利益率も確保しつつ月の利益40万円を突破しました。

そして在庫がなくても諦めず店舗に電話して店員さんと信頼関係を築いたりと、今まではやらなかった一歩踏み込んだことができるようになりました。

Yukiさん

確かに^_^ マインドブロックが大きく外れて、これまで躊躇してやらなかったことができるようになったことが大きな成長のきっかけになったと思います。

小野 明

はい^_^ そしてBUYMAで安定した収入を得ながら、今年から自宅サロンを開き、起業したい女性を対象に講座を開くことになりましたよ。

Yukiさん

宣言した通り、今年の1月に自宅サロンをオープンしましたよね!

すごい!って思いました。パーティー楽しかったです♪^_^

小野 明

(サロンのオープンパーティーに参加させて頂きました♪楽しかったです^_^)

3.コンサルを受けてみて「これは一番良かったな!」と思った事は?

では、コンサルを受けて実際に良かったな〜と思うことは何ですか?

小野 明

私の置かれている環境を見直しして行動した結果、その仕組み作りをしっかり構築できたことです。

BUYMAでは攻め方が無数にあります。絶対的な正解がない中、まずは行動し、仮説と検証を繰り返したことで、自分なりの方法で成績を伸ばしていけるパターンを確立させたことです。

Yukiさん

そうやって独自の強みというのが出来上がってきますもんね^_^

小野 明

はい。私は頭が固いので、実は小野さんから最初聞いていた抽象的なアドバイスと毎日の細かい数値をあげる日報報告の作業に戸惑っていたんですよ。笑。

でも毎日連絡をとり、月に一度直接お会いしたことで、小野さんが伝えたいことをしっかり理解できるようになり、自分勝手に進めていた方法をあらためる事ができました。

小野さんとのコンサル期間中は、数字を伸ばしていく上での大切な考え方を学べたと思っています。

Yukiさん

4.女性起業家の想いを形になるヒントをお届けする「PRECIOUSサロン」をオープン

先ほどもお話に出てきましたが、自宅サロンをオープンしてご活躍されていますね^_^

小野 明

はい^_^ 2017年2月より自宅サロンPreciousをオープンし、新しいことを常に挑戦し続ける女性とつながりながら、コミュニティを作りはじめています!

Yukiさん

どんなことをやっていらっしゃるのですか?

小野 明

40代、50代の女性を対象に、毎日の生活がもっと豊かになれるようなワクワクする講座、「オトナ女子講座」を毎月提供していきます。

私がBUYMAのことをお話する時もありますが、講師の方をお招きしてお話をしていただくことも

Yukiさん

素敵ですね(^_^)フェイスブックでいつも楽しそうな様子が伝わってきます。

小野 明

ありがとうございます^^

小野さんが常々言われている”自分の人生を自分の力で描ける人を育成したい。”という想いですが、私はまさにその言葉を受け継いでいるんだなぁ~と思っています!

Yukiさん

5.どんな人に僕のコンサルをおススメしたいですか??

僕から教わりたいな〜って検討している人がいたら、具体的にどんな人におススメできますか?

小野 明

真剣にBUYMAで自分の人生を変えたい!と思っている方です。

私はコンサル期間中にBUYMAを通じて、長く安定した収入を得るための大切な考え方が身に付いたと思っています。

*このブランドのこのカテゴリーが狙い目ですよ。
*このアカウントをモデリングすればいけますよ。

って。もしそのような答えを期待されているために申し込む方がいらっしゃったら、小野さんのコンサルははっきりいって、お薦めしません。

そして逆に、そんな対応をするコンサルタントなら、一時的にBUYMAで成功しても、急速に変化するBUYMA市場の中で一瞬にしてライバルに淘汰されてしまうと思うからです。

Yukiさん

そうすると自分で道を切り開けなくなってしまいますもんね。

小野 明

はい。小野さんはそんな小手先のアドバイスではなく、コンサル生が自分の頭で考えて、これから長くショッパーとして生き残れるための本当に大切なことを教えてくださる方だと思います。

Yukiさん

(Yukiさん楽しそうですね♪^_^)

6.最後に一言どうぞ!

小野さんとの出会いにより、更に自分の人生が豊かになってきている感覚があります。

真剣にBUYMAで自分の人生を変えたい!自分の人生を自分で描けるようになりたい!と思っている方には、小野さんのコンサルを強くお薦めします。

Yukiさん

ありがとうございます!

そういう自分でいられるように僕も常に成長し続けようと思います!^_^

小野 明

~~~~~~~~~

BUYMAで収入の柱を1本立てた後は他の分野で「志」をもって活躍する人が今後ますます増えると思います。

「志」をもとに活動を広げていくためには1人の力だけでは限界が来る時があります。

けど自分の作ったサービスや商品を受け取ってくださった方達や、そしてそれを通じて出会った人同士で「志」が繋がっていくことで、1人では成し遂げれなかったことが実現できるようになっていき、人生が豊かになっていくんだなと。

僕自身、その場を提供できる自分でい続けますし、身近にいる人たちが活躍できるように自分自身をアップデートし続けそんな背中を見せ続けようって思います。

自分の人生を自分で描いていこう♪

BUYMAを通じて人生が変わっていくという人はたくさんいます。

Yukiさんもその1人です。

収入を得ることで人生の選択肢が増えたことはもちろんですが、BUYMAで学ぶことを通じて多くの人と出会い、そして人生を変えていきました。

今度はサロンのオーナーとして、人の人生を豊かにしていく場を提供する側として活躍をしていくでしょう(^_^)

Yukiさんの素敵な人柄が見える「好き!を仕事にするオトナ女子講座」のブログをぜひ応援してください(^_^)

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら