世界を旅行しながらBUYMAで月利益220万円を稼ぎ、自分の人生をデザインする女性のお話

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは、小野です。

今日は世界各地を転々としながら、BUYMAで楽しみながらお仕事をしている女性を紹介します。

「BUYMAでそんなライフスタイルが実現できるだんだ!」と夢を与えれくれる女性です♪

BRIDGE入会後3ヶ月目で覚醒

「そんな夢見たいな話があるか!」と感じる人のために、実績のお話をさせて頂くと、BRIDGE入会3ヶ月でドカーーーーン!と売上を爆発させました。

さらにその3ヶ月後には、BUYMAで到着通知ベースで売上1100万円、そして利益も220万円越え。

そしてBUYMAでの週間売上の1位まで獲得した方です。
(またさらに最高記録更新しているかも。。)

実績だけでもインパクト大ですが、それはBRIDGE4期の募集の時に対談音声で登場したRさんです。

【音声】到着通知ベースで1100万円越え、月の利益220万円越え、Rさんとの秘密

 

「できる理由を考える」というRさんの行動方針

RさんはBUYMA歴自体はそんなに長くなく本格的に始めて2年も経過してないです。

けどBRIDGEメンバーが口を揃えて言ってたのがRさんの行動力はハンパない!

「できない理由は考えない、できる理由を考える」

とRさんはおっしゃってたのですが、本人の行動方針がそのまま結果に反映されています。

4つのアドバイスを全部実践した

んで、対談音声にも出てくるのですが、BRIDGE入った当初はRさんは在庫販売しかやってなかったんです。

そんなRさんに僕はたった4つだけアドバイスをしました。

  1. 無在庫販売しましょう。
  2. 外注化しましょう。
  3. メンズを扱いましょう。
  4. 海外買付けしましょう。

この4つだけです。

でもこのアドバイスを全部やってドカーーーーーン!とBRIDGEの6ヶ月間で売上げが一気に突き抜けていきました。

何も仕入れルートを教えたとか特別優待割引のルートを与えたとか、そんげなことはやっとらんです。

たった4つのアドバイスをもとにできない理由は考えずに、とにかく実際に試行錯誤してやった本人の行動力の賜物です。

そして今となってはライバルが追随できない仕組みを作りあげて圧倒的な成果をあげています。

BUYMAで到着通知ベースで1100万円って普通にやってちゃ到達できない領域です。

シェアすることでみんなで成長する

そんなRさんですがBRIDGEに入った1つの理由が、セミナーで登壇してノウハウをコミュニティメンバーにシェアしたいというものでした。

実際にRさんがセミナーで登壇してその実績に至るまでに培った経験や思考、バイヤーとしての着眼点をメンバーに共有してくれました。

セミナー当日に参加したメンバーもBRIDGEの中では実力者揃いだったのですが、内容が濃すぎて消化不良になるくらいみんなゲッソリしてました。笑

Rさんは実際にEUやアメリカ、そしてアジアに行ったりと現場を見ているだけあって、日本在住者メンバーが知らない内容もセミナーでは豊富だったわけです。

そうやってノウハウをシェアしてくれたことでコミュニティに更なる成長の渦が巻き起こされていきました。

「競争」することよりも「共創」すること。

僕がコミュニティで人を成長させる上で意識していることです。

「与えるということ、シェアすること」

その「与える」という積み重ねは周囲の人を成長させたり感謝されるということだけでなく、与えることでの喜びを感じる心を
育てていくという自己の成長にも繋がるとも思っています。

そしてその「与える」という経験の延長線上に、将来自分がコンテンツを作る側になったり、サービスを提供する側になった時の“価値提供”があるとも思っています。

すごい人であっても同じ人間であることを忘れてはいけない

また、

「できない理由は考えない、できる理由を考える」

頭では分かっているつもりでも人間誰しも気づかないうちに自分に限界を設けてしまう生き物です。

・時間がないからできない
・あの人だからできるんだ

すごい人を見ちゃうとこう考えてしまう時もあるかもしれません。

僕もそうでした。

けどみんな同じ人間であり、スタート地点は0の状態から始まっているんだということを忘れちゃいけませんよね。

できない理由は考えず、行動量でカバーしていくことはできるんです。

そういうふうに「自分の人生を自分で描く」を実現する人を、僕はこれからもたくさん増やしていきたい♪

そして次の記事では、その「Rさんの稼ぎの手法がわかる教材をリリースすること」のお話をしたいと思います。

お楽しみに!(^_^)

 

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら