副業でBUYMAで月の利益100万円越える舘山さんの秘訣とは?

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは、小野です。

先日、利益100万円越えをした舘山さんのお祝い!ということで、南青山にある大人の隠れ家「みな瀬」に飲みに行きました。



舘山さんはサラリーマンですので副業でBUYMA(バイマ)を実践されていらっしゃいます。

毎回、セミナーを開催すると参加して下さるのですが貪欲に学ぼうとするその姿勢も結果を出す秘訣なのでしょうね。

今でも自己投資をきちんとし続けています。

 

目次

1年前に目標を宣言していた。

舘山さんはちょうど1年前、ラグジュアリアで勉強会を開催した時の懇親会で目標を宣言していたのです。

「2015年中に戦略を変えて、月の利益100万円を達成する」と。

以下は、先日開催されたラグジュアリアのセミナーの懇親会にて。

1年前のラグジュアリアの勉強会の懇親会で1人ずつが目標宣言をさせられていた時に、2015年末まで利益100万円を達成すると宣言したんですよ。

舘山さん

 

あれ?そんなことさせましたっけ?記憶が・・・

Bando氏

僕も記憶がちょっと・・・

小野 明氏

 

・・・・・

舘山さん

 

宣言させた側が忘れていると言う笑

まあ結果良ければ全て良し!(^_^)v笑

 

副業で結果を出すためには?

館山さんは限られた時間の中でどうやってBUYMAを実践されてらっしゃるのですか?(^_^)

小野 明氏

 

あ〜、よく聞かれますね。
1日のスケジュールはこうです。

07:50 起床
07:50-08:10 身じたく
08:10-09:30 通勤

09:30-11:30 働く
11:30-12:30 昼休み
12:30-21:00 働く

21:00-22:30 帰路
22:30-23:30 ご飯&お風呂
23:30-03:30 副業
03:30 就寝

舘山さん

 

え!?3〜4時間しか寝てないのですか!?

小野 明氏

 

そうですね〜。

このスケジュールで過ごしていると週の前半のほうは元気なのですが、後半のほうになってくると昼夜問わず、睡魔との闘いになってきます^^;

舘山さん

 

ですよね。。。

けれども、コツコツと毎日取り組んでいることが実を結んでいるのだと思います(^_^)

睡魔対策は何かされていますか?

小野 明氏

 

日中での対策は、ちょこちょこと仮眠するようにしています。

携帯を片手に休憩場所にいき、10分後にアラームをつけて寝る…といったかんじです。(サービス業やガテン系の方々は難しいかも)

舘山さん

 

仮眠を取るように意識しているのですね(^_^)

そう言えば、会社内での1対1の商談中に相手の目の前で寝てしまったという噂も 笑・・・

小野 明氏

 

あの時はやらかしました。笑相手には申し訳ないと謝りながらも^^;笑

舘山さん

 

副業で頑張っている人の勇気になると思います(^_^)笑

夜は眠くないのですか?

小野 明氏

 

Zzzzzz・・・

舘山さん

 

え〜!今寝ちゃった!?

小野 明氏

 

冗談です。笑

眠い時は眠いです。。

夜での睡魔対策は2つあるのですが
・やることを書きだす
・外に行く

です。

まず、だらーっとPCの前にいると眠くなってきますので、¥やることは決めておきます。

それでも、今日は眠いな…という場合は外に行く、といっても外の空気を吸うとかではなくてファミレスなどに行っちゃいます。

数百円かかりますが、作業時間確保できると考えると安いものかな、と。

舘山さん

 

あとは秘書さん的な人を育成すると良いと思いますよ(^_^)

育てるまだ大変だと思いますが、育ってくれればもっと睡眠時間を確保できると思います。

小野 明氏

時間がない!って方はBUYMA(バイマ)での外注化・パートナーさんの採用方法の記事を参考に外注化を試みてくださいね(^_^)

 

舘山さんの今年の目標は?

舘山さんの今年の目標は何ですか?(^_^)

今回は忘れないので!笑

小野 明氏

 

今年は100人の人に感謝されることをやります。

楽しみにしててください!

舘山さん

 

継続することが大事

今回、館山さんとお話して改めて実感したのですが、結果を出していく人達は結果を出していく人なりの隠れた努力をして、そして最低限の行動量はこなしています。

そして勉強会を含め自己投資をし続けて、意識の高い仲間と濃い時間を共有して、学ぶ時は貪欲に吸収しているので実践の”質”が自然と高まっていっています。

今回の記事を見て「あ〜、ここが自分に足りてないかも」と感じる部分をご自身の中にぜひ取り入れてみてくださいね。

また、他にも起業・副業で人生が変わるきっかけを掴んだ人たちのお話の記事でBUYMAで人生変わった人たちを紹介していますので、刺激になれば嬉しいです(^_^)

合わせて読みたいタイトル一覧

愛する妻のためにビジネスで結果を出した松尾望さんの秘密

BUYMAで月の利益40万円突破!PRECIOUSサロンオーナーのYukiさんに個別コンサルの感想を頂きました

 

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら