キャッシュバックサイト「Mr.Rebates」と「Ebates」を使って安く仕入れる方法

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、小野です。

今日はキャッシュバックサイトを通して安く仕入れる方法をお伝えします。

キャッシュバックのおかげで今月はいつもよりハチミツが多めに買えるでごわすね。

くまお

目次

キャッシュバックサイトとは

そのサイトを通して、飛んだ先のSHOPで買い物をすると購入金額の何%かが戻ってくるというサイトです。

キャッシュバック率は、サイト、購入時期、仕入れshopによって異なります。

ここでは代表的な「Mr.Rebates」と「Ebates」のサイトの登録方法を説明します。

キャッシュバックサイトでキャッシュバックを受け取るためには、必ずアカウントを登録する必要があります。

キャッシュバックサイトへの登録

Mr.Rebates(ミスターリベーツ)

①アカウントを登録する

Mr.Rebatesのサイトに移動します。

画像の説明文

画面右上 【Join】をクリック

続いて個人情報を入力する画面に切り替わります。

 

 

右画像の②は特に入力する必要はありません。

右画像のように情報を入力したら、【Create Your Account】】をクリックして登録が完了です。

※住所記入例

〒150-0002
東京都渋谷区1-1-1
渋谷パレス201

 

 ②paypalアカウントを登録する。

続いて、キャッシュバックを受取る為のPayPalの情報を登録します。Paypalを登録しないとキャッシュバックを受け取る事ができません。

まずMr.rebatesのサイトのページ上部のバーにある「My Account」にカーソルを合わせます。

つぎに右画像の赤枠の「Change Account」をクリックします。

「PayPal Email Address」にPayPalに登録した際のメールアドレスを登録してください。

最後に「Submit」をクリックして完了です。

これでキャッシュバックを受け取る準備ができました。

Ebates(イーベイツ)

Mr.rebatesと並んでもう1つ有名なサイトがEBATESです。

Mr.rebatesとは登録されているSHOPによって、キャッシュバック率も違うので、2つのサイトを比べて、キャッシュバック率の高い方を利用するようにしましょう。

①アカウントを登録する

EBATESのサイトに移動します。

右図の画面右上の「Join Now」をクリックします。

そうするとメールアドレスとパスワードを入力するところが出てきます。
ここに自分のメールアドレスとお好きなパスワードを入力して登録が完了です。

 

②paypalアカウントを登録する。

EBATESでもMr.Rebatesと同様に、キャッシュバックを受取れるようにPayPalのメールアドレスを登録します。

画面右上の「My Account」をクリックして、続いてサイドバーの赤枠で囲んだ「Account Settinigs」をクリックします。

 

初期状態では、Payment Via(決済方法)がCheck(小切手)になっています。Payment Preferences(決済設定)で「Send my Big Fat Payment via PayPal」を選択し、その下の「Set your PayPal email address」をクリックしてください。

すると次のような画面が出てきます。

PayPalのメールアドレスと、ランダムに表示される文字列を入力して「Submit」をクリックしましょう。

 

EBATESから確認メールが送られてくるので、30分以内にメールを確認して、記載されているリンクをクリックしましょう。Ebatesのパスワードを入力し「Verify」をクリックすれば設定は完了です。

サイドバーの「Payment Via」がPaypalに変更されていれば完了です。

お疲れさまでした。

これで2つのキャッシュバックサイトへの登録は完了です。

Mr.rebatesを使ってキャッシュバックを得る方法

Mr.rebatesとebatesも基本的に使い方は同じなので、今回はmr.rebatesを例に説明していきます。

今回は、「neiman marcus」というサイトを例にします。

ログインしてからTOPページにいき、検索窓に「neiman marcus」と入力します。

 

そうすると、次のような検索結果が出てきます。表示はされない場合は、目的とするSHOPが登録されていない場合です。

「7% Rebate」とありますが、Mr.rebatesを通して「neiman marcus」にアクセスし、買い物すると購入金額の7%が、リベートされるという意味です。10万円ぶん購入すると、7000円もキャッシュバックを受けとれるのです。

購入後(1~5日後)に、キャッシュバックサイトからメールが来て「Rebate Confirmation」というメールがきたら成功です。

Mr.rebatesの場合は、購入日から3ヶ月以上経過したリベートのみを、Paypalに引き出すことができます。

他のクーポンと併用できるのか?

検索結果の画面でクーポンコードも掲載されているSHOPは、そのクーポンを使うと割引で購入してリベートを得ることもできます。

※キャッシュバックサイト発行の、クーポンコードのみ併用できます。

もしここに記載されていないような、SHOPが独自で発行しているクーポンや、その他クーポンサイトで発行されているクーポンコードを入力した場合は、クーポンコードのみ適用され、リベートが無効になります。

まとめ

キャッシュバックの小さな積み重ねで、「気付けば10万円貯まっていた!」という感じで大きな臨時収入を得ることが出来ます。

商品を買い付ける前に、その仕入れ先がキャッシュバックサイトに載っていないか確認するようにしましょう(^_^)

合わせて読みたいタイトル一覧

 

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら