Farfetchでクーポン無しでも確実にお得にお買い物をする方法

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら
こんにちは、小野です。

Farfetchでクーポンが使えない?!

こんなことってありませんか?

今日はそんな悩みを解決し、Farfetch(ファーフェッチ)でクーポン無しでもお得に購入する方法をご紹介したいと思います。

今回お伝えする方法で、どのブランドであっても最大で9%の割引という恩恵を受けることも可能です。

ちなみにファーフェッチは海外のセレクトショップが出店する安全なサイトです。

「評判や偽物を取り扱っているんじゃないか?」

と少しでも不安がある方は下記記事も合わせて参照していただけますと幸いです。

ファーフェッチのクーポンが使えない!?

ファーフェッチのメールマガジンに登録すれば、不定期で発行されるお得な10%OFFクーポンをゲットできたり、お友達を紹介することで次回のお買い物時に使える割引クーポンをゲットすることができます。

しかし、これらのクーポンは条件付きで使えないケースもあります。

グッチは対象外だったでごわす。。

くまお

こうなってしまう原因としては下記理由が上げられます。

  • 対象外ブランドor商品がある
  • セール商品には適用されない
  • クーポンコードが切れている
  • 他のキャンペーンとは併用できない

etc..

いざ目当ての商品を安く買おうとすると、「クーポンが使えない!」ってことでガックリなってしまいます。

しかし、確実にお得に買える方法が存在します。

Rebates(リーベイツ)を使ってお得に買う

こんな時におすすめなのが、キャッシュバックサイトである「Rebates」です。

■Rebates(リーベイツ)
画像の説明文

 

Rebates(リーベイツ)とは?

Rebates(リーベイツ)とは、大手ショッピングサイトである楽天の運営元の「楽天株式会社」がオープンしたキャッシュバックサイトです。

キャッシュバックサイトといえば、ハピタス、海外でいうと「Mr.rebates」や「Ebates」がありますが、楽天もとうとう始めたんだ!という感じですね。

特徴的なのがお金でキャッシュバックを得るのではなく、楽天ポイントでキャッシュバックを受けれるという点です。

このRebatesを経由して目当てのショッピングサイトでお買い物をするだけで、キャッシュバックを受けることができます。

そしてファーフェッチは9%のキャッシュバックを受けることができます。(※2017年11月時)

※キャッシュバックは9%から時期によって変動する場合もあります。

30万円のお買い物をすると?

例えば、Rebatesを経由して30万円の商品を購入したとします。

そうすると、30万円 × 9%=27,000ポイントのキャッシュバックを受けることもできるのです。

Farfetch以外でもおすすめなサイトがあるので、この記事の下の方でご紹介できたらと思います。

そして、貯まったポイントは楽天で自分の好きなお買い物に使うことができます。

マイルに変えなくても、楽天トラベルでポイントを使って旅行をお得にできますよね♪

海外旅行もお得にいくことができますよね♪

飛行機タダ乗りわっしょいしょい!

くまお

Rebatesの登録方法

リベーツでキャッシュバックを得るためには、リベーツのサイトで登録(楽天会員に登録)する必要があります。

■Rebates(リーベイツ)

サイトに移動した後に、画面右上の青い枠で示した「アカウント作成」から登録をします。

次のページに移動したら画面右にある「楽天会員に新規登録をしてサービスを利用する」から登録を進めます。

すでに楽天IDをお持ちの方はログインをするだけで登録完了となります。簡単ですよね!(^_^)

Rebatesを利用してキャッシュバックを得る

今回はファーフェッチを例に説明していきます。

ログインが完了した後に目当てのショッピングサイトを探します。

①画面左上にある「カテゴリー」を選択します。

②「海外ストア」を選択します。

③そうすると海外ストアが何個か出てきますが、Farfetchがないので「すべてを見る」をクリックします。

④そうすると海外ストア一覧が出てきます。けど、ファーフェッチが見当たりません。笑
「海外ストア」扱いではないのですね〜。

⑤検索窓に「fafetch」と入力したら一発で出てきました。最初からこう検索すればよかったですね。笑

「Farfetch」をクリックして次のページに移動します。

⑥そうするとファーフェッチのキャンペーンページに移動するので、あとは「ストアにすすむ」をクリックします。

あとは通常通りファーフェッチのサイトでお買い物をしていただければO.K.です。

Farfetch以外にも色々とお得にお買い物ができるサイト

Rebatesにはファーフェッチ以外にもお得にお買い物ができるサイトがたくさんあります。

いくつかご紹介したいと思います。

24 Sèvres(24セーヴル) ※2019/01/04追記

パリの高級百貨店Le Bon Marché (ボン・マルシェ)から厳選されたCelineやmonclerなどを取り扱うオンラインショップ。

フランス発送の場合は、DiorやLouis Vuittonも購入可能である。

SSENSE(エッセンス)


カナダにあるストリートを中心としたラグジュアリーブランドを扱うショップです。

日本人向けのサイズもあり、そしてcmでサイズごとに表記があります。

旬なブランドの取り扱いが豊富にあります。

MATHEES(マッチーズ)


ロンドンにある購入なラグジュアリーブランドを扱うオンラインショップ。

BUYMAに人気のブランドもあり、そして梱包がとても綺麗なショップです。

LUISAVIAROMA(ルイザヴィアローマ)


イタリアにあるデパート。有名デザイナーから新人デザイナーまで幅広く取り扱いがあります。

購入金額に応じて割引を受けれる会員制度の表記もあります。

MR.PORTER(ミスターポーター)


メンズファッションに特化したラグジュアリーブランドの取り扱いのあるサイト。

発送先を日本以外にすると出てこなかった商品が出てきます。

NET-A-PORTER


MR.PORTERのレディース版です。

メンズと同様に発送先を切り替えると面白いことが。

色々なショップが載ってるでごわすね。

くまお

旅行ついでにキャッシュバックを受けるのもオススメ

他にもベルメゾンやケンコーコムのサイトがRebatesには記載されています。

また、ショッピング以外にもJALで航空券を予約したり、インターコンチネンタルホテルもRebatesに掲載されているので、旅行ついでにキャッシュバックを受けることもできます。

Rebatesのメリットはなんといっても、楽天ポイントでキャッシュバックをえれるところです。

mr.rebatesやEbatesは海外のサイトですので、日本在住ですと得たキャッシュバックの使い道に迷うのが正直なところあります。

けど楽天ポイントであれば、日用品に使うこともできますし、マイルに変換しなくたって、楽天トラベルに使うことも可能です。

日本在住の方には嬉しいですよね(^_^)

お買い物以外でもぜひRebates有効活用してキャッシュバックを得て生活に潤わせましょう♪

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら