【主婦必見】在宅副業の成功バイブル

アバター画像
WRITER
 
【主婦必見】在宅副業の成功バイブル
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

小野さんってマダムキラーでごわすか?笑

くまお

おい、どこからの情報だ?笑

このブログ、奥さんも見てるんだから誤解を招くようなことはやめてくれ。笑

小野 明氏

だって、小野さんのコミュニティ、主婦の方多いし、それに成功してる主婦の方も多いから。。笑

くまお

確かにね。笑

ありがたいことに主婦の方がすごく多くて、さらに成果を出している方も多い!

というのも、主婦の方がどうすれば成功するか、わかっちゃったんだな~。

小野 明氏

なんと!

ぜひ、教えて欲しいでごわす!

くまお

OK!

それでは、解説していくね!

小野 明氏

目次

在宅副業の成功バイブル

僕のコミュニティでも、主婦の方が空き時間でどうにかして収入を得ることができないかと悩んで、僕のブログにたどり着いてくれる方が多いです。

そんな中ですが、主婦の方は基本的にはお家にいるもの。

そして、副業も基本はお家でするもの。

(バイトとかは別として。)

そこで、今回は在宅副業するにあたり、どうすれば成功するのか?

そのすべてをお伝えします!

意外とシンプルですし、どなたにでも実践いただけます。

もしこのブログをご覧のあなたが主婦の場合、必見ですよ^^

もう副業を実践されている方は、1つ1つチェックしていってくださいね!

モデリングを徹底する

ビジネスの世界では最高の戦略と言われているのがモデリング。

つまり、パクるということです。

それも、中途半端ではなく、徹底的にパクるんです。笑

中国なんかは徹底的にパクって急成長している国ですし、iPhoneが出てから、どこの会社も「スマホ」としてパクりましたよね?

これ、副業でもそうで、上手くいっている人のことを徹底的にパクってください。

教えてもらっていることがあれば、そっくりそのまま実践してください!

素直な方が成功する所以が、ここにあるんです^^

継続していく

あと少し頑張れば、成果が出るのに~!

というところで諦めてしまう人が、すごく多いです。

もちろん、そこで話を聞いたり、もう一度一緒に頑張りましょう!

と言ってサポートするのも僕の仕事♪

そして、辛いところを乗り越えた人は成功していきます。

僕のコミュニティでは月収100万円の人はたくさんいます。

そして、月収100万円を稼ぎ続けている人もたくさんいます。

単発収入では人生は豊かになりません。

あくまで、収入は人生を豊かにするためのものですから、そこ、はき違えないように!

兎にも角にも、継続は力ってことを言いたかったです。笑

すぐに質問する

初めて副業にチャレンジして、分からないことが出たらどんどん質問することが成功への近道です!

しかし、会社のように隣に同僚や上司がいたりすれば聞きやすいですが、在宅での副業は基本、1人です。

となると、わからない時に諦めてしまったり、質問を後回しにして成果が上がらなかったりするんです。

ただ、質問したりするのは気を遣いますよね?

そういう場合は、質問をまとめておいて、一気に質問しても良いかなと思います。

(あくまで質問は、まず自分でやってみて、調べてみて、その上でダメなら質問する!という流れが力つきます!)

ぜひ、実践してみてくださいね!

ドリームキラーの排除

主婦の方は特にそうなのですが、副業を始めたときに、最初は家族に応援してもらえないというパターンも多いです。

「怪しい、、何かに騙されてない?」

という類のものです。笑

そう言われて悲しい気持ちは、すごくわかります。

ですが、そこで流されてしまっては、せっかくのチャンスや、今まで費やした時間が無駄になってしまいます。

このように、夢をさえぎってしまうものを「ドリームキラー」と言います。

実は、このドリームキラーはあなたの身近な人の場合が多いんです。

(旦那さん、奥さん、お父さん、お母さんなど。)

これは心配してくれてるという、なんともありがだい話なんですが、成功には妨げなんですよね。。

なので、しっかり話し合って、応援してもらえるような環境を作るか、結果を出して認めてもらえるように頑張りましょう!

作業環境を整える

在宅ワークというのは、自由です。

自由が故に、簡単にサボれちゃいます。

特に、ソファーで副業してるときに、ついついテレビをつけてしまうとか、スマホを見てしまうとか、です。

それでは効率が落ちてしまうので、誘惑を出来る限り排除した環境を作りましょう!

もし可能であれば、一時的に近隣のカフェに行ったりすることもオススメです!

作業時間を決める

先ほどの話の繰り返しになりますが、作業時間を決めて集中する環境を整えるのが良いです。

実は、人間の集中力を効率的に発揮するには60分集中して、10分休むというのが良いという研究結果が出ています。

タイマーを使うのは、かなりオススメですね。

主婦の方であれば、子供を寝かせて1時間は副業の時間!

みたいな感じにやるのも良いですね^^

そして、優先順位をつけて取り組みましょう!

優先順位のつけ方は、過去にブログを書いているので、ぜひご覧ください。

時間を有効活用するための”緊急度”と”重要度”によるタスク分類方法

できない理由よりできる方法を探す

ここ、超重要です!!!

在宅での副業は、どんなコミュニティに入るかにもよりますが、1人で実践する場合は誰も褒めてくれません。

そして、誰も注意してくれません。

そんな中、少し上手くいかなかったときに「出来ない理由」に焦点があたってしまうと、出来ない理由を考えるのが加速しちゃって、結果的に何をやってもうまくいきません。

出来る理由を考えるという、ポジティブな発想に転換できるかって、すごくポイントなんです。

実際、僕が副業を始めた時はクレジットカードのリボ地獄で、やるしかない状況。。

出来る理由を探すしかなかったのですが、結果、上手くいきました。

そして、副業を教える立場になってもこの考えは変わっていません。

出来る理由を考えて突き進む人は、うまくいきます!

そんな人を、何人も、何十人も見てきました^^

まとめ

在宅副業で成功するためのエッセンスをまとめてみました。

シンプルですが、これが全てと言っても過言ではありません。

「知ってる」と「出来てる」は似ているようで全然違いますから、このブログをきっかけに「知ってる人」から「出来てる人」になってみませんか^^?

せひ、チャレンジしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら