在宅ワークで成功する主婦と失敗する主婦の特徴5選

アバター画像
WRITER
 
在宅ワークで成功する主婦と失敗する主婦の特徴5選
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

マダムキラーの小野さん!

相談でごわす♪

くまお

どうも、マダムキラー小野です。

って、おい!

くまお、いじりすぎ!笑

奥さんも見てるんだから!汗

小野 明氏

ついつい、、笑

なんせ小野さんのコミュニティは素敵マダムが多いので!

くまお

うん!

それは紛れもない事実だね!

しかも成功している人も多いしね^^

長年コミュニティやってるから、主婦の方が副業に取り組むにあたって、どんな方が成功していくのかもある程度わかってる♪

そして導き方もわかってるつもり♪

小野 明氏

なんと!

ぜひ教えて欲しいでごわす!

くまお

OK!

では、説明していきます!

在宅ワークの主婦の方が成功していくためのバイブルを!

小野 明氏

目次

在宅ワークの定義

ここでいう在宅ワークというのは、PCやスマホを使った副業のことを定義したいと思います!

在宅ワークですと、会社によってはリモートワークの方なんかもいらっしゃると思うのですが、今回は副業に絞ります。

在宅ワークで成功する主婦の特徴

そんな中、長年コミュニティを運営していて、バイマで稼ぐ方法を教えているわけですが、在宅ワークで成功していく主婦の方の特徴がいくつかありますのでシェアしますね!

ちなみに、ここでいう成功というのは月収50万円以上を稼ぐことができて、今も稼ぎ続けている状態を成功と定義したいと思います♪

【1】毎日作業する

当たり前のようで、あまりできないのが毎日作業をするということです。

主婦の方はすごく忙しいですし、お子さんの面倒を見たり、家事がたくさんあったり、さらにはパートタイマーとして働かれている方も多いです。

でも、収入を上げるためには作業がどうしても必要です。

そして、成功されていく方は例外なく毎日作業をします。

習慣化の法則というものがあって、21日続いたものは習慣になりやすい。

とデータがあります。

で、実際に上手くいっている主婦の方に話を聞くと、どんなに忙しかったとしても毎日5分とか10分でもPCに向かうようにしています!とのことでした。

まず初期は、毎日向き合うことを習慣にすることがすごくオススメです^^

【2】毎日質問する

これができたら、ほぼほぼ成功確定みたいなものです。笑

毎日質問をするということは、毎日それなりの作業が必要だということです。

そして、質問をするということは、間違った方向にいきそうになったりするのを修正することができるので、最短で成果を上げることができるんです。

もちろん、質問も最初は何を質問していいかわからないかもしれませんが、これもチャレンジしていくうちに質問力がついてきます!

ただし、、わからない→自分で調べる→それでもわからない→質問。

ということを徹底すると、具体的にどの部分がわからないか具体的に質問できるようになりますし、自己解決能力も磨かれます!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

【3】基本に忠実

アドバイスをする側としたら、良くなっていただきたくてアドバイスをしていきます!

ただし、成果の出ないアドバイスなら意味ないですよね。。

ちなみに僕はコミュニティを長く運営していることもあって、そのあたりは結構自信ありますし、うまくいっている方も多いです^^

コンサル生、コミュニティメンバーの声

そして、アドバイス通りに基本に忠実に副業を進める方は、成功までが早いです。

無駄な失敗もしません。

ぜひ、一度今までの価値観をフラットにしていただいて、フラットな気持ちで副業に取り組んでいただくのはいかがでしょうか?

在宅ワークで失敗する主婦の特徴

ここまでは成功の特徴をまとめましたが、逆に失敗してしまうパターンも、長年のコミュニティ運営の経験からよく理解しています。

その情報をあなたにシェアしますね♪

【1】作業時間が確保されていない

作業時間が決まっていなくて、空いた時間に作業をしている方は、うまくいきづらい傾向にあります。

せっかくPC操作や副業の作業を覚えたとしても、何日かすると忘れたりします。

すると、今までできていたものを復習しなければならず、復習している間に前に進まず、、なんてこともしばしばです。。

ですので、しっかり作業時間を決めて毎日取り組むことが重要です!

【2】質問を遠慮してしまう

これは非常にもったいない。。

とはいえ、質問しづらいということは、教える人にも問題があると僕は思っています。

なので、僕はコミュニティ生とは壁を作らずに聞きやすい存在であるように意識をしています。

ですが、そもそも質問は積極的にした方がいいんですよ!

ということがインストールされてなきゃですね。

この質問という作業をおろそかにするということは、わからないまま作業が止まってしまい、そのまま作業をやらなくなっちゃうっていう、悪循環の始まりなんです。

なので、遠慮不要で質問しましょう!

僕も質問しやすい存在であるように、努力します!笑

【3】我流で進めてしまう

これは、本当にうまくいきません。

もちろん、自分の頭で考えて実践するのはすごく大事ですが、副業で言うなら月収50~100万円くらいまでは、アドバイスを愚直に守りながら進めるのが成功は圧倒的に早いです。

そこまで成果が出て、ある程度の形ができてきたら、次は創意工夫をしながら進めていくのがオススメです!

何が言いたいかというと「守・破・離」ですよ♪

ということです^^

まとめ

いかがでしょうか?

在宅副業で成功されていく主婦の方と、そうでない方の特徴をまとめてみました。

はっきり言いますが、僕のコミュニティでは上手くいっている人もいれば、そうではない人もいます。

成功率100%ではありません。

(もちろん、そこを目指していますが。)

僕は何も隠さずお伝えしています。

では、副業で言うなら月収50~100万円くらいまでは、アドバイスを愚直に守りながら進めるのが成功は圧倒的に早いです。

つまり、やらなければ結果が出ないんです。

そこをいかに行動に移していただけるのかは、僕も日々勉強、日々努力をしています。

ということで、最後は少しシビアな話になってしまいましたが、実際のところはみんなで和気あいあいとやってますので。笑

BRIDGE TWOで第1回目の勉強会を開催しました。

ぜひ、どんな感じか覗いてみてくださいね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら