海外旅行をしながら稼ぐ「教材」を出します。

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、小野です。

昨日のBRIDGE入会3ヶ月でBUYMAで月利益170万円を越えた女性という記事で、BRIDGE入会後にドカーーーーン!と一気に伸びた女性のRさんのお話をしました。

そして「重大発表がある」とお伝えして終わりました。

それは・・・・・

RさんがBRIDGEの特別セミナーで登壇した「X Border Selling」セミナーを教材化したものを販売いたします。
(※メルマガ限定です。)

世界各地で「海外旅行をしながら稼ぐ」という非常識なRさんの手法。

到着通知ベースで月1100万円売り上げるBUYMAのパーソナルショッパーさんがどんな方法でやっているのかってイメージできますでしょうか?

最初にお伝えしておきますが、みんながイメージできるような「普通の稼ぎ方」じゃないです。

非常識な稼ぎ方なのです。

なんでそう感じたのかって言うとセミナーを聞いてて実感したのが、Rさんは“海外旅行をしながら”楽しく稼いでいるなと。

一緒に会場で聞いてて僕はワクワクしていました(^_^)

「え!?本当にそんなことができるの!?」

って思っちゃうまもしれませんよね。

でもこの「本当にそんなことができるの!?」」が、あなたに実現できるようになって頂くことこそが、僕がやり甲斐を持ってやっていることでもあります。

Rさんとの教材を出すにあたって意識している2つのこと

今回のRさんとの教材を出すにあたって意識していることが2つあります。

 

1.あなたの世界をひっくり返すこと

1つめは「あなたの世界をひっくり返す」ことです。

「あなたの世界をひっくり返す」とは「あなたをあなたの価値観の外側に連れていく」ということです。

なぜそんなことするのかですが、僕の活動理念に「人の可能性を開花させる」というものがあるからです。

そのためにに普段から意識していることが、読者さんを含めたコミュニティメンバーをできるだけ「外の世界に連れていく」機会をつくるというものです。

“外の世界に連れていく”というのは「今から宇宙に連れいくぜチェケなベイベー!」みたいな激しいもんじゃないです。

メンバー同士の交流を図ったり、海外の人にも日本在住メンバーと交流できる機会を作ったり。

僕が海外に行った時に感じたことをメルマガで書いて読者さんにシェアしたり。

そうやって”自分の外の価値観に触れて頂く”という「小さなこと」から機会を作ってやっています。

「今を変える」とか「今をより良くしていく」ためには“現状の自分”から外に出ようとしなければいけません。

つまり少しづつでも自分の殻を破っていかなきゃならないのです。

そのためには自分の価値観の外側にいき、今の行動が変わるような経験をすることが大切です。

これは初心者が月の利益を10万円稼ぐ段階であっても、中級者が利益50万円を目指す段階であっても、上級者が月の利益100万円であっても同じこと。

Rさんの「X Border Selling」セミナーを実際に受けた実力のあるメンバーもあっぱん口を開けた状態で聞いて価値観の外側に引っ張られてましたし、動画で視聴した海外在住者の方でさえも「すごい・・・」の一言でした。

EU圏やアメリカやアジアでの現地買付けもやってるRさんの生の情報ですからね(^_^)

2.受け取って頂く方にとっても「共財」となるように

そして今回のRさんとの教材を出すにあたって意識していることの2つめですが、

普通の”教材”ではなく、僕とRさんの“共財”であり、受け取って頂く方にとって“共財”になるようにと願いを込めて作っているというものです。

昨年末から僕はその「共財」として2つのものをリリースしています。

“自国以外の文化に触れる”という意味でアメリカ在住のプレミアムパーソナルショッパーNさんの「Premium Selling in the U.S.」

そして今後、”副業”ではなく”複業”が当たり前になってくる未来に向けての働き方改革をしていくという一環で、白洲ゆるりさんのフル外注化の教材である「Ultimate outsourcing」をリリースしました。

今回は「旅をするかのように働く」という今後AI化が進む世界で増えてくる働き方、「ポートフォリオ・ワーカー」というスタイルを実現しているRさんの手法を公開致します。

Rさんの着眼点が独特であり、圧倒的に稼いでいる理由が分かる内容ですよ。

“できる理由化をする上手さ”を吸収して頂きたい

Rさんの
“できない理由は考えない、できる理由を考える”

そして僕の
“自分の人生を自分で描ける人を増やす”

この2つの想いが”融合”して普通の教材ではなく、受け取って頂く方にとっても”共財”となるように願いを込めて共有したいと思います。

Rさんの”できる理由化するを上手さ”をぜひとも吸収していただきたいです。

月1100万円の成果出している人から学べる機会ってそう簡単にないので楽しみにしててくださいね♪(^_^)

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら