たった1冊の本がキッカケで運命が変わった女性

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは、小野です。

先日よりBRIDGE-ブリッジ-の募集を開始しましたが
海外の方が続々と参加をされてるのは
Nさんの影響ですかね(^_^)

海外の人が増えて来ましたが
そうすると各国の人が交流する事で
また新たな可能性が広がるんじゃないか!
と勝手にワクワクしております♪

海外×日本

可能性は無限大ですね(^_^)

BRIDGE THREE:
※※メルマガ読者限定です。
※※本日で募集終了

目次

1冊の本から運命が変わった女性

さて、今日は本を買って、
そしてそのままブリッジに入って
運命が変わった主婦の方のお話です。

松山さんとの対談音声:

松山さんは1期から
継続してくださっているメンバー。

知り合ったキッカケは
僕が出版したバイマの書籍
買ってくださった所からでした。

主婦で子育てをしながら
バイマを実践しています。

インターネットを使った
物販の経験はなかったのですが
半年間も経過しない内に
月利20万円を達成されましたね(^_^)

「今の現状をどうにかしよう!」

という思いがあって、
そのまま飛び込んで来て
くださったのですが、

決して依存しようとしているわけではなく
「自分で掴みにいくぞ!」という姿勢が
音声でも垣間見えます。

BUYMAで成果を上げつつ、夢を叶えるべく次のステージへ

松山さんはバイマで
成果を出しながらも
次のステージとして
「パーソナルスタイリスト」の
道を歩み始めています。

稼ぐことは大事ですが、
稼いだら人生それで終わりではないので、
その後にやりたいことや夢があると
次のステージへといざなう歯車が回り始めます。

夢や目標を持っている人の話を聞くと
ワクワクしますし応援したくなります。

夢や目標を持っているならば
僕は人に話した方が
良いと思っています。

なぜかと言うと
協力者が現れるからです。

夢や目標を誰かに語っていると

「お、おれ●●な人知ってるよ!」

という感じで人を紹介してもらったり
そこで繋がりが広がったりして
新しいチャンスが生まれるんです。

こうやってメルマガで僕が
松山さんの夢を紹介すると
後に退けない状況になるのですが、
愛の洗礼です。笑(^_^)

academy_personalstylist_thumb

夢や目標を達成しようと挑み続けることに意味がある

夢や目標って持っていますか?

“夢”とまではいかなくても
「●月までに●円稼ぐぞ!」
っていう目標でもいいんです。

その金額は別に他の人と
比べる必要はありませんし、
自分の中の目標で良いんです。

そして目標を色々な人に
宣言しまくってみて
自分で後に退けない状況を
作ってみるのです。

目標や夢を宣言する事って
恥ずかしい事じゃないですし、
逆に宣言したことで
応援してくれる人がいたり
協力者が現れるんです。

「達成できなかったらどうしよう」

と考えてしまう人が
いるかもしれませんが、
まだ起こってもないことを
心配してもしょうがないのです。

達成できなかったとしても
目標に向かってまた挑もうとする
「姿勢」が大事なんです。

オリンピックとか
ワールドカップの時って
みんな日本のチームを
応援するじゃないですか。

それは同じ日本というチームが
優勝という目標に向かって、
頑張っているから。

自分たちの限界に挑んでいるから。

そして挑み続けているから。

大事なのはその挑もうとする
「姿勢」です。

誰も彼らをカッコ悪いとか
笑ったりはしないんですよ。

夢や目標があるならば
たとえ困難であっても
挑んで乗り越えようとすること。

それが大事だと思っています。

これから頑張ろうとしている主婦の方にとって
前のめりに掴みにこようとしているけど、
クールな松山さんの雰囲気に
刺激されるんじゃないかなと思います。

松山さんとの対談音声:

 

合わせて読みたいタイトル一覧

コミュニティで人生変わった2人との対談

「分勝ち合いの精神」で皆で勝つ!利益100円から月利200万円になった人の話

「アイスが好き」が仕事になる!?アイスセミナーを開催しました。

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら