【コラボ対談】2022年今からBUYMAを始める人が成功する方法

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、小野です。

BUYMAのTERUさんコラボ対談を録りました♪

TERUさんはこんな人。
https://teru.e-creators.info/

【コラボ対談】今からBUYMAを始める人が成功する方法(ラジオ感覚で聴けます♪)

TERUさんは保育園の経営、コンビニオーナーオフラインでの実業家でもありながら、

同じBUYMAプレイヤー&コンサルタントでもあり、You tubeビジネスの方では月収1500万円を稼ぐいったまさにパラレルバイヤーです。

の接点は2015年に開催したセミナーにTERUさんが参加してくださったころからです。

そこから何年かBRIDGEに参加してくださり、今ではお互い発信者して情報交換したり飯食いに行ったりビジネスの話をしたりする仲です。

今月から定期的にコラボ対談を配信していく予定です。

早速twitterでシェアしてくださった方がいて嬉しかったです♪

BUYMAプレイヤーでありながら、パーソナルショッパーを育てる側しても長年BUYMA市場を見てきた僕TERUさんが、現在のBUYMA市場で成果を出すために必要なこをお話ししています。

目次

あなたにとっての成功とは?

実は動画の45:14から僕TERUさんの2人からのメッセージがテロップで流れるのに気づきました?

動画の45:14はこちらから

それは「成功」についてです。

ーーーーー

「成功」

聞くあなたにはどんなイメージが浮かぶでしょうか

・地位や社会的なポジションを持っている有名な人
・お金を稼ぎ、人よりもいい生活をしている
・発明やボランティア社会に貢献し、意義ある活動をしている
・スポーツ、また芸術いった分野で人に感動を与えている
・第少な人もに健康で笑顔で生涯を過ごすこ

人によっていろんな意味を持ち様々なイメージをもたらすのが

「成功」

いう言葉です。

1人1人が最大限の努力をして、最高の成果を実現していく挑戦

それこそが人生の最大の目標ではないでしょうか。

成功は一過性のものではなく

「成長するプロセス」です。

有限な時間を使い、最大の成長を遂げるための

日々の挑戦こそ、人生の成功だ思います。

この動画を観ているあなたには

毎日が楽しくてしょうがない!

いう人生を送ってほしい思っています

人生の成功を決めるのは特別な人間や才能ではなく

「やり抜く力」です。

「必ず成功させる」「あきらめない」

その言葉を信じて歩き続けてください(^^

もちろん新しいこを始めても上手くいかないこもあったりします。

失敗するこもあったりで凹むこもありますよね。

ただ、そういった感情ってチャレンジしてるからこそ湧いてくるものですよね。

そんな自分を認めつつも前に進んでいきましょう。

これからも頑張るあなたを心から応援します。

もし結果が出ずどうしようもない思った時はいつでもご連絡ください。

ーーーーーーー


いう感じのメッセージが流れます。
(上記は少しアレンしましたが)

あなたがBUYMAを通じて実現したいことは?

なんのためにBUYMAをするのか?

BUYMAを通して何を実現したいのか?

あなたにっての成功は?

僕は一緒に家族でご飯を食べている何気ない時間が幸せだな~感じています。笑(^~^)

そんな何気ない時間のためにビジネスをうおおおお!って頑張るし、子供にかっこいい背中を見せれるように日々成長したい思っています。

その”目的”のためにどんな目標を設定して進んでいくか。

そこに僕にっての成功いうものがあります。

今年は2週間たちましたが目標に向かって少しづつ進めていますか?

何も考えてないって人は今からでも設定していきましょう。

なんなく毎日を過ごすの目的をもって突き進むのでは
人生の密度も変わってきますよ♪(^^)

 

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら