コミュニティで人生変わった2人との対談

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、小野です。

先日から告知しているBRIDGEですが明後日12日(水)より募集を開始します。

「いつ募集するんですか?」

というお問い合わせと一緒に「1個で8万円の利益を得た」と言う報告を過去にセミナーに参加してくださった2人から頂きました。

コミュニティでは「安売りしない」が大前提になっているのですが、僕と関わったことで、

「安くしないと売れない」

という先入観が破壊され、高値売りができるようになった報告を受けると、やっぱ嬉しいなって思います(^_^)

でも先日のメルマガでもさらっと触れましたが、バイマで1個の受注で利益50万円以上を得る報告を受けるのはやっぱびっくりします。笑

BRIDGEとはこんなコミュニティです。

目次

どん底の経験から開花した勢いのある20代メンズの体験談

んで、今日は実際にBRIDGEに在籍するメンバーさんを2人ほどご紹介させて頂きます。

今日はメンズの日ということで中川さんと和田ちゃんです。

中川さんとの対談:

中川さんとの対談の直リンクはこちら

和田ちゃんとの対談:

和田ちゃんとの対談の直リンクはこちら

時間に比較的余裕がある2人に突発的にお願いしました。

無茶ぶりありがとう2人とも!

中川さん、音声対談では緊張してましたね。笑(^_^)

14045727_1085102261585187_739740063670478739_n※手前左:中川さん
※手前右:和田ちゃん
和田ちゃんの公式ブログはこちら

※左奥:バイマのTERUさん
TERUさんの公式ブログがこちら

給料半年間貰えなかったブラックな会社での経験を乗り越えた中川さん

1人目の中川さんは九州男児。

2期目から参加者でバイマを始めてからまだ6ヶ月しか経過していません。

クレジットカードも少なく資金もあまりないという厳しい状況から、最高利益で41万円まで登り詰めました。

バイマを始める前は給料もらえなかったというを半年間ブラックな所で働いてたそうです。

そして会社をやめた後、バイクで走行中に交通事故に巻き込まれて少しの間、働けない状態に。。

これ実話ですからね^_^;

そんな厳しい状況からBRIDGEに入ってくださいました。

夜行バスに乗って、九州から10時間以上揺られて、東京、大阪の勉強会、

そして特別セミナーも含め全部のイベントに参加して本気で学びに来てくれました。

吸収しようとする前のめりの姿勢は僕も刺激されましたよ(^_^)

その若さと勢いはこれから社会に出る人やもしくは起業家仲間ができた時にも刺激を与えると思います。

九州を一緒に盛り上げていかんとね!(^_^)

中川さんのどん底から這い上がった話を聞くと勇気を貰えるはず。

音声を聞くと、彼の努力と行動力から学べることがたくさんあります。

半年間の情報発信コンサルティングを受けて開花した和田ちゃん

そして、2人目は和田ちゃん。

和田ちゃんの紹介はもういいかな←

と言うのは冗談で次世代のリーダー和田ちゃん。

バイマの教材を出したり、そしてセミナーを開催したりとバイマの指導者として活躍してます。

コンサルを募集したら一気に7人から申込みが来てしまうくらい指導者としても人気です。

これは普段の発信や活動で信頼を得ているからこそでしょう。

BRIDGEの2期目のアルティメイトコースの期間中、発信者、価値提供者として飛躍的に成長をしました。

和田ちゃんの素直さと集中力と行動力があったからこそだと思っています。

言葉にはしないけどすげえといつも思ってます。

そして兵庫の勉強会後の懇親会では眠眠打破を飲んで、その3分後くらいに路上で立ったまま寝てましたからね!

けれどもそれくらい普段、頑張っているってことですよね^_^

今後、関西を盛り上げる台風の目になるのを期待しています。

和田ちゃんとの対談音声を聞くと僕の活動を俯瞰して上手に吸収しようとする様子が分かります。

成果がすぐ出た秘訣ですね。

また、和田ちゃんのことをもっと知りたい方は下記記事に詳しく書いています(^_^)

他にも紹介したい人はたくさんいるのですが全部紹介していたら大変なことになるので今回は2人を紹介させて頂きました。

彼らの可能性が開花することでまた多くの人の人生がよくなるのであれば、僕はやっぱそこに魂を注ぐことに生き甲斐を感じます。

 

P.S.海外在住プレミアムパーソナルショッパーさんとの対談音声も公開しています。

また、「分勝ち合いの精神」で皆で勝つ!利益100円から月利200万円になった人の話
の記事では海外在住のプレミアムパーソナルショッパーさんとの対談音声を公開します。

卸販売とかでではなく、1日2時間の作業で高値売りで月利200万円までいった方です(^_^)

合わせて読みたいタイトル一覧

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら