「分勝ち合いの精神」で皆で勝つ!利益100円から月利200万円になった人の話

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは、小野です。

実績を出している人でも最初は
誰しも苦労をしていたというお話です。

そしていよいよ本日の21時より
BRIDGEの募集を開始します。
(※メルマガ読者限定です。)

BRIDGEってこんなコミュニティ。

 

目次

BUYMAで今は月利200万円でも最初は利益100円だった人

LINE@で先に公開していたのですが
海外在住プレミアムパーソナルショッパーさんとの
対談音声です。

海外在住PPSのNさんとの対談音声:

 

実績のお話をさせて頂くと、
元コンサル生のNさんは
1日2時間の作業で
今年最高でバイマで月利200万円を
達成しています。

事務局さんに
「もっと安くできませんか」と
逆に値下げをお願いされてしまうような
安売りしないアカウントなのですが、、、

最初はそんなことなかったんです。

バイマを始めた頃は
利益100円だったそうです。

これではアポロチョコも
1個も買えません。

Nさんも最初は利益が少ない時期を
経験していました。

そこからコツコツと経験を積んでいき
3年近く継続し続けて、そして今の
実績があります。

音声では主にブリッジについて
インタビューしましたが、
音声を聞くとNさんがコツコツと
努力してきたことが分かるのと、
1日2時間で成果を出せる秘訣が
音声中にも垣間見えます。

 

夢を見ても良いけど、最初は泥臭く時間を費やして困難を乗り越えろ

すぐ夢を見てしまう人に
現実をお伝えしてしまいますが、
物販経験0の状態でバイマを始めて
最初から1日2時間の作業で
半年間で月利200万円はほぼ不可能です。

だって僕もパン屋さん時代で
正社員だった時は1年間頑張って
昇格1000円でしたからね。

利益100万円越えする人は
BUYMAを含めた物販で最低でも
1年は経験を積んでいる人が多いです。

(※費やしてる時間や資金にもよりますが)

個人差はありますが、Nさんのように
コツコツと実践して、そして現状と
きちんと向き合って継続していけば、
実績が出るという1つの証明だと思います。

実績を出すためのコツ

せっかくなので実績を出すコツを
少しお伝えさせて頂くと、
ショップの店員さんとの関係性、
そして外注パートナーさんとの
関係性をしっかりと構築することです。

店員さんとの関係性を築くには
商品を購入する経験を積み、
コミュニケーションもすること。

買わずに在庫確認だけをする
コミュニケーションは嫌われます。

なぜならそれは一方通行だから。

自身に置き換えて欲しいのですが、
毎回同じお客さんが在庫確認をして
買わないものなら、
「どうせ買わないだろうな」と思い、
対応に少なからず雑さが出る人が
ほとんどだと思います。

それと一緒で相手のメリットを
考慮しないコミュニケーションの
取り方は嫌われてしまいます。

また、海外に住んでいるならば
お店に出向いてみた時に
店によっては協力的な所もあるので
店員さんの連絡先を聞いてみたり、

そして、交渉をしてみたりと
先入観という殻に閉じこもらず
最初から無理だと決めつけず、
やれることはやってみることです。

何も行動を起こしてないのに
「稼げません!」と
結論に至るのは速過ぎですし、
それじゃいつまでも稼げません。

また、成果を出している人に
共通して言えるのが、
外注さんとの連携がきちんと
とれているというもの。

発送、出品、問い合わせ対応etc…

全部自分で作業をするのには
限界がありますよね。

経験者なら外注化はなんかは
当たり前のようにやっていますが、
バイマでずっと実績でない人って
意外とずっと1人でやってます。

先日も福岡のセミナーで
バイマを2年近く経験しているのに
全部自分でやっているという方が
いらっしゃったので^_^;

和勝ち合いの精神、与えて、与えて、みんなで勝つ!

そしてNさんには
BRIDGE限定でセミナーを
開催して頂きました。

(※懇親会の様子♪)

出し惜しみせずに色々と
話してくださったのが
嬉しかったですし、
みんなも勉強になったと言ってました。

そしてNさん自身も
日本の皆と交流することで
さらなる進化を遂げ、
最高実績を出しました。

海外と日本。

日本では当たり前のように知ってることが
海外では当たり前ではありません。

それは逆も同じ。

海外では当たり前のように知ってることが
日本では当たり前ではないのです。

お互いに与え合うことで
お互いが持ってない知識を
補い合うことができます。

これだけインターネットが発達し、
SNSも発達して、誰もが
繋がれる時代になったのに、
そこで潰し合ったりするのって
なんか違うなって思うんです。

誰にでも個性があり、
誰もが他とは違う
価値観を持っている。

誰もが真似できないものを
誰しもが奥に持っている。

「私なんか」とか
思わなくてもよいんですよね。

自分の個性とか強みに
まだ気付いてないだけだから。

「与えて、与えて、みんなで勝つ!」

という昨今失われつつある
「和勝ち合い」の精神があれば、
みんなの可能性を一緒に
広げていけるんだなと
Nさんのセミナーを見ても実感しました。

ブリッジは本日の21時に
募集を開始します。
(※メルマガ限定です)

Nさんとの対談:

 

合わせて読みたいタイトル一覧

商品を高値で売りたい場合は画像にも「こだわり」を

1人1人が繋がり、補い合う時代になってきた

たった1冊の本がキッカケで運命が変わった女性

コミュニティで人生変わった2人との対談

 

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら