BUYMAで月利益50万円突破!スタイリストのみゆきさんよりバイマ個別コンサルの感想を頂きました

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、小野です。

今回は、パーソナルスタイリストのみゆきさんよりBUYMA個別コンサルティングの感想を頂きました。

2人のお子さんを育てながらもバイマで成果を出していて、そしてパーソナルスタイリストとして活動するみゆきさん。

早速ご紹介していきたいと思います(^_^)

それでは、みゆきさん、よろしくお願いします^○^

小野 明

 

よろしくお願いします。

みゆきさん

 

脚を10cm伸ばして美脚にしたいでごわす

くまお

 

それは無理ね。

みゆきさん

 

失礼しました。

くまお

目次

1.なぜ今回、小野明のBUYMAのコンサルティングを受けようと思ったのですか?

なぜ数いる中から今回、僕のコンサルを受けることを決意して下さったのですか?

小野 明

小野さんの本を購入してBUYMAを始めて、約5ヶ月ほどで月利20万円にはなったのですが、そこから伸び悩む時期が続きまして・・・

みゆきさん

確かに!利益で20万円を越えるまではあっという間でしたが、その後がずっと維持という感じでしたね。

小野 明

そうですね。私はBUYMAを収入の柱の一つとして、子育てをしながらも、やりたいことをするライフスタイルを実現したいと考えていたので、もっと月利を伸ばしたいと思い小野さんのコンサルを申し込みました。

みゆきさん

2.コンサルを終えてどんな風に変わっていきましたか?

コンサルを受けてどんな風に変わっていきましたか?

小野 明

 

コンサル期間で培った土台をもとに、目標であった月利50万円を達成しました。

みゆきさん

大きく変わりましたね!目標を達成するまでにBUYMAの取り組み方で変わった点はありますか?

小野 明

はい。コンサルを受け始めて、それまでは本腰を入れていなかった海外買付の割合を増やし、リサーチも先行型にしてアカウントを作り込んでいくうちに、それまで乱高下が激しかった月利も徐々に安定してきました(^_^)

みゆきさん

3.コンサルを受けてみて「これは一番良かったな!」と思った事は?

では、コンサルを受けて実際に良かったな〜と思うことは何ですか?

小野 明

 

コンサルが終了しても、力を伸ばし続けること。

そして自信が持てるようになったことです。

BUYMAを収入の柱にするということで、周囲にもBUYMAをやっている」という話をする機会も増えるようになりました。

みゆきさん

確かに表情も以前と変わりましたね!そしていつも楽しそうです♪(^_^)

小野 明

ありがとうございます^^

そして周りにBUYMAをやっている」という話をしたことがきっかけとなって、周囲に押し上げられる形でランチ会をやったり、コンサルも始めたりするようになりました。

自分が誰かにBUYMAを教える立場になるなんてまだまだ無理と思っていたので、今、自分がこうしていることに本当に驚いています。

みゆきさん

みゆきさんならできますよ!

今後、みゆきさんの元から人生変わる人が出るのが楽しみですね(^_^)

小野 明

4.BUYMAを活かして新たなお仕事を始める

そして最近はパーソナルスタイリストとしてもご活躍されていますね。

小野 明

 

はい。せっかくBUYMAを通して身についた商品やブランド知識などを活かしてできることと模索している中で、パーソナルスタイリストという仕事に出会いました。

みゆきさん

どんなことをやっているのですか?

小野 明

こちらはまだまだ始まったばかりですが、生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴を捉えた上で体型をよりキレイに見せるファッションスタイリングのご提案をさせていただきます。

みゆきさん

「あなたに合う」を提案するって感じですね(^_^)

小野 明

そうですね^ ^

スタイル分析を受けると自分に似合うスタイルがわかり、着痩せして見えたり、若々しく見えるお洋服選びができるようになります。

もちろん、すでにお持ちのお洋服を上手に着こなすアドバイスもできます。

みゆきさん

素晴らしいですね(^_^)

まさしく「パーソナルショッパー」という感じで、お洋服を購入した後まできちんとサポートしているのですね

小野 明

はい^ ^

私がアドバイスしてご提案したアイテムを気に入っていただけて、喜んでもらえるというのはBUYMAとも通じるところが多分にあり、とても楽しくやらせていただいています。

みゆきさん

5.どんな人に僕のコンサルをおススメしたいですか??

僕から教わりたいな〜って検討している人がいたら、具体的にどんな人におススメできますか?

小野 明

BUYMAで収入を得るのはもちろんですが、自分の人生を変えていきたい人、そして小野さんのいう「自分の人生を自分で描く」という想いや夢を持っている人です。

当たり前のことではありますが、小野さんのコンサルは1から10までノウハウを教えるものではありません。その人の資質を見抜いて、適宜、質問をなげかけて、考えさせ、自分で問題解決をする力をつける。

これが小野さんのコンサルの本質だと思います。

みゆきさん

みゆきさんとの対談音声

6.最後に一言どうぞ!

こんなところまで、自分のライフスタイルを実現できるようになったのもコンサルを受けたことがきっかけです。

人の人生をこんな風に変えることができる人はそれほど多くありません。

小野さんのコンサルを受けたことを機に、人生が好転し始める人がまた増えると思います^_^

みゆきさん

ありがとうございます!

人の可能性を開花させることにこれからも魂を注いでいこうと思います(^_^)

小野 明

ーーーーーー

BUYMAで稼いでも人生はずっと続きますよね。

みゆきさんはBUYMAでのパーソナルショッパー活動をしながら、「ファッションを通して人の人生を変えたい」という想いのもと、スタイリストとしても活動をしています。

これからたくさんの人の人生をより豊かにしていくと思いますし、女性のリーダーとなっていくでしょう。

BUYMAに限ったことではなく、成果を出すまでに大事なのが簡単に諦めないこと、そして「継続」することです。

それが自分の人生を自分で描くための秘訣だとも思っています。

どうそ、彼女の素敵な人柄が見え、そしてコンテンツも素晴らしい「ALLIER」のブログをこれからも応援してください(^_^)

合わせて読みたいタイトル一覧

期間内の累計売上600万円突破!「WORLD BUYERS SHOP@OFFICIAL WEB」の和田直也さんからコンサルの感想を頂きました。

 

BUYMAでゼロから50万円を
安定して稼げるノウハウを
詰め込んだマニュアルを
無料で配布しています。

約200ページにも渡る、BUYMAでゼロから50万円稼ぐマニュアル(E-book)です。

  • ライバルの価格に翻弄されない戦略
  • 売れる商品を見つけるリサーチ
  • 完売商品をザクザクと見つける方法

など、0から始めて売上を伸ばし、安定して稼ぎ続けるためのノウハウを、細かいところまで網羅しています。

ぜひあなたのパーソナルショッパー活動に活かして頂けたらと思っています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
BUYMAパーソナルショッパー/
BUYMAアカウントプロデューサー
「自分の人生を自分で描ける人を増やす」という想いの元活動を展開しながら、全国・世界を駆け巡り、場所にとらわれないライフスタイルを送っている。パン屋巡りは欠かさない。
詳しいプロフィールはこちら